Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

夜中に、

というか、

昨日の夕方前から、

午後からよ、

柔軟剤のニオイが漂いだして、

夜中、就寝中は、

避けようがないわけでして、

喉が炎症!

風邪を引いたような症状にまでなり、

ヒリヒリしてきた。

そのままにしていると、

ひどくなると喘息だからね。

眠気の方が強いので、

どうすることもできず、

早朝から、

窓を開けても、

臭ってくるのよ〜。

すでに、12時間以上は連続して流れてくるので、

やめろよって感じ〜真顔

医者にも手に負えない現象。

薬で、なんとか出来る事ではない。

 

ニオイで麻痺しちゃっている人たちだから、

溜まったもんじゃないね。

 

おえ〜!だし、オエー

喉を保護できないしさ、

朝食で喉が潤うか?

なんて浅はかで、

まだ、喉が炎症になったまま。

ニオイが、オムレツの匂いだったらいいよ、

違うんだよ!

ニオイがダメだって言ってるのに、

なんで、

柔軟剤を、使っている業者がいるんだよってことだ!

ある種の特定の洗剤のニオイだ。

そのようなニオイを漂わせている人とは、

近づけないし、速く遠ざかってくれ!と思う爆  笑

 

さて、

なんと、

ドビュちゃんが、さらに進んだのだ!

 

上記のような迷惑な状況がある中でも、

自身のさらなる上達にもつながる、

楽しく好きな事、出来ることは、

継続しますし、しています 音譜

 

もっと、弾きたい曲が沢山あるからね。

 

そして、脳みそも維持していかないと、

暗譜がさ〜、ゲラゲラほんと、大変なのよ爆  笑

子供の脳みそじゃないから!

ボケていく方向の脳みそだし、

休んでいられないし、遊んでもいられないしさ爆  笑ゲラゲラ

 

誰かさんは、私を、ダウンさせたがっているようだけれど、

おあいにく様!

稼げないようにも、意図的にさせられているし、

させられてもいたらしいけど、

それも、おあいにく様!

 

とにかく、私は、まだまだ、暗譜して弾きたい曲が山ほどあるから爆  笑

関係ない。

 

ピアノは買えても、

設置できる防音部屋が、サイズといい、

場所といい、

無いみたいなので、

据え置き。

私、病院が最寄りにないと、

大変だから。

そちらが大事なんでゲラゲラ

 

そうそう、ドビュちゃんね、

次の3小節は、

知らないうちに覚えていたようで、

中段の内声の1音が抜けていた他は、

12小節のアーティキュレイションが、

意外と上手く出来るかどうかだけで、

次のページの練習に入りました爆  笑アセアセ音譜

 

8番でも、

アーティキュレイションで、

どう弾こうか、考える部分がありますが、

9番の、これも、

そんな感じな箇所があります。

速度が速くなると、

その変化は付けにくいし、

微妙な変化を聴き取りにくい部分です。

練習します 真顔

 

なんなんだろうな、

なんだろうな、この曲 滝汗爆  笑

 

Debussy 、

私には、時々、

変な曲にしか思えない曲があって爆  笑アセアセ

それは、飛ばしてもいいと思っているんだけど、

前奏曲の一連で、

練習・暗譜しています。

 

この曲よりは、ラヴィーヌ将軍の方が好きだな照れルンルン

もう、暗譜し直しだわ絶望ガーン

旋律とリズムと音が、楽しい曲、ラヴィーヌ。

なのに、

ピクウィック・・・これは・・・凝視チーン

練習しているけれど、練習しがいが、ちょっとね〜・・・はてなマーク

好きじゃないんだわ、この曲。

あと、3ページあるから爆  笑

早く、他の曲を弾きたい 滝汗

 

日本語訳、やっぱり、

様々にある!

S.ピクウィック頌礼賛

ともあった。

漢字を読めなくなっていて、

調べると、

読み方が変化している!ゲラゲラ

時代によって、どんどん、

わからなくなっていくわけだわ。

 

それにしても、

「ピクウィックごっこ」なるものがあるのか!?と思うと、

「チェーホフごっこ」なるものもあるらしいの!

 

子ザメちゃんの新作は、まだらしい。

 

朝練、するわ 音譜

 

À demain!

Bonne journée!

おねがいコーヒー 音譜