Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

バッハが全然、進まないけど滝汗

ブラームスが進んだ。

 

 

44小節〜の暗譜に入って、

3日目、

まだ、旋律を、日常で覚えておらず、

パッと出てこないから、

しばらく考えて、やっと出てくる程度。

鼻歌だと速いから、

バス音が、まだまだ爆  笑アセアセチーン

 

ここも、

この部分の後半は、

速さで、

難しくなる所だチーン滝汗ゲラゲラガーン

 

まだ、序の口な部分ゲッソリ真顔ガーン

 

まだ、51小節までを、

ゆっくり練習して、

暗譜をしている最中おーっ!

 

とにかく、

かっこいいんだ

このバリエーション 音譜

 

早く、速く弾きたいけど、

未だに、冒頭から、

ポジションで、

白鍵のポジションを探している爆  笑アセアセ

簡単そうで、

意外と難しいゲラゲラ

やってみそ爆  笑アセアセ

上手いんです。

ブラームスおーっ!OK筋肉音譜おねがい飛び出すハート

 

私、自身では、思いつかない発想でしたし、

聴いているだけだと、

(こんなの聴音で書いてられないっすよ!

早すぎて、書くのに追いつけない爆  笑

下線や上線が幾ついるやら)

 

36〜43小節目は覚えるのは早かったですが、

速く弾く事は、まだまだ滝汗

 

Heft2のバリエ14も、

良い時に、やっと5分程で、暗譜で弾けるぐらい。

 

まだまだ、練習筋肉おーっ!

 

本日は手短にて〜照れOK

 

子ザメちゃん、

レミゼラブルなような設定?で、

雨水管で、良かった!?

気絶していた子ザメちゃん。

読書をする子ザメちゃんも見たいような📚。

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜