Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

1週間ほど前に、

チラ見して、

コンセントのホコリが溜まっている、

日頃、手が届かない部分の、

年末の大掃除にも出来なかった部分を、

掃除しようと思いながら、

物を、ちょいとよけないと、拭き掃除が出来ないので、

段階的に、

準備をしようとしていたら、

全然、進まなくて、

昨日には、

良い加減、

掃除しようよ!と、

一気に整理整頓もしながら、

部分的な掃除ですが、

気になっていた、

コンセントとその周辺のお掃除ができました爆  笑アセアセおーっ!!筋肉

たったの30分でした滝汗

 

左腕が、

まだ、

雑巾掛けで腕を伸ばせない状態でもあったので、

掃除するのも、ちょっと控えていましたが、

右腕で、なんとかできました照れアセアセOK

 

ちょっとのスペースでもお掃除すると、

綺麗になりますね。

そして、

やはり、

コンセントの埃は、

特に、

目に見えにくい部分にあるそれは、

注意していないと危ないし、

良かったよ〜。ホッ照れコーヒー

 

しかし、

掃除中に、

変な、気も悪い臭いも流れてきていて、

オエ〜オエー絶望

息を止めながら作業したりして、

ほんと、ダメージがあります。

鼻の炎症は、あるからさー、息ができなくて、

酸欠状態が続く・・・エネルギー効率が、

ほんと、よくない チーン

 

さて、

ドビュちゃんの Ondine の暗譜が、

あとは、慣れて、できるようになるまでになったので、

次に進む事にしました。

 

後半の、

まだまだな49小節目の1拍目の切り替え、

プチ変化させて再現するモチーフ&Coda への、

前部分でのリズムと旋律で、

1回目でまだまだ、スムーズに進まない、

途中で、

脳みそが、もやもやしてくる・させられる滝汗57〜61小節目。

ここらを、イメージを持って、

すんなりと弾けるようになるまでは、

練習せんとな爆  笑アセアセ

譜面を見ていると普通に弾けちゃうので、

譜面を見ずに練習。

若くないので、

運動では覚えなくなってしまっているらしい爆  笑

すぐ、忘れちゃうしさ、

身体にも身につきにくいようで 滝汗

ま、ゆっくり覚えていきます照れアセアセ

 

他は覚えてしまったので、

音楽的なイメージが、まだ、

揺れるので、

7番と同様に、

練習していこうと思っていますおーっ!筋肉音譜

(覚えたはずの、他の1〜6番が、

 ちっとも練習できなくて、

 忘れているチーンガーン。)

 

1〜6番まで、まとめると、

結構、音が複雑で、

響きの種類、

音の種類が多くて、

どれがどの曲にあったっけ?ゲッソリって、

なってきてしまって、

それらを覚えて、弾き分けることが、

難しい。

まとめて、練習したいと思っているのですが、

時間が足りなくって出来ていません爆  笑アセアセ

 

ま、いっかゲラゲラ

 

次の9番も、

初見は随分前に弾いていて、

面白いとも、なんともなかったらしいし、

今回も1回通して、ゆっくり目で弾いてみたものの、

なんじゃ?これは?凝視

って思ってしまいました。

4ページで短めな曲ですが、

それなりのテーマはある真顔

 

ドビュちゃんって、

突然、

はてなマークな部分等が出てくるので、

イメージが出来てくるまでに、

私は、しばらく、時間を要しますおーっ!

 

花火まで、

まだまだあるぞ 爆  笑 音譜

 

子ザメちゃんも、

どうなる!?

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜