Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

本日は、

大河を見るから、

手短にするっぺ。

 

眩しい朝陽があっても、

適当な朝食後に、

睡魔が遅い、

身体と脳を支えられず、

5分ほど横になって、

なんとか起きています。

昨日、1日中、臭いが漂い、

夜中も漂っていて、

ゲゲゲガーンzzzさ。

 

さて、

わかりやすそうな譜面をしていても、

その中身は、

実際には、そう、単純ではないブラームス、パガ変。

 

3.5小節は、大体、覚えてきたみたいで、

28小節目の後半〜31小節目を覚え中おーっ!音譜

次の32〜35小節目はわかりやすくて、

ポジションだけ、まだ、探しているので、

ひたすら練習。

 

27小節目などは、

まだまだ、ゆっくり練習しないと、

わからなくなる小節でして 滝汗

易しそうで、

弾いてみると、

結構、

難しい。

まだまだ、スピードを上げてなど、

練習ができない部分です 滝汗

 

あの速さで弾けるようになるまで、

どのくらいかかりそうなのか、

全く、わかりません爆  笑アセアセ

 

その部分に、何気なく、

アクセントのようなフォルテが、

左右の手に、交互にあって、

まだ、出来ていません。

単純なようで、凝っているわうーん

かっこいいところなのに、

まだまだ、鈍臭いチーンガーン

 

冒頭から、

ポジションで、

目まぐるしい動きをするので、

脳みそをバシバシ使いますおーっ!

めちゃ良い練習筋肉音譜

 

他のバリエーションが、全くできず絶望ゲラゲラ

 

と言って、

先に、このバリエから練習しだすのも、

人によりけりだとは思いますが、

後回しにしすぎるのも、

どうだろう?な感じ。

まだ、この他にも、

残り、3曲ほどのバリエーションは、残っているから、

全体では、まだまだなのに、

のんびり暗譜中です爆  笑滝汗 音譜

 

のんびりなのは、

会計処理も、もう少しなのに、

昨日は、たったの1つの項目を計算して、

今朝、いくつか計算して、

先月のことなのに、

もう、すでに、

忘れてきていて、

瞬時には思い出せずに爆  笑アセアセ滝汗

1年前のような感じになっています。

時差が、どんだけ生じるんだい?って感じ ゲラゲラ

PL 計算でも、

前払いした分を入れて良いんだっけ?とか、

脳みそで、

ごちゃごちゃになって、

整理しながら計算真顔

単純なのに、複雑〜チュー

しかし、かなり、

計算しやすくなっているか?

 

手元を見ていないと、

置き場が自由で移動できる、

ブルートゥースキーボードを、

計算機と勘違いして、

計算し出し、

表示がある部分を見ようとすると、

無いので、何を打っているのかと思ったら、

PCの入力ボードだったり!

卓上計算機を、

(入力部分がボードと、

ほぼ同じサイズな計算機なので、

入力していて画面を見ていると、

文字が入力表示されないから、

変だな?と思って手元をみると計算機だったとか 爆  笑アセアセ滝汗

それぐらいな、大きめの計算機を使用。

途中、使っていませんでしたが、

15年ほど前から?再び使用して、

かれこれ、25年ぐらいになるかゲラゲラ

文字入力と勘違いして打ち出しちゃったりして。

 

と言って、

ブルートゥースなパッドは、

もう、移動するのが面倒で、

ほぼ、固定位置で、

配線をつなぎっぱなしにしていたり滝汗

腕を伸ばしてカーソル移動とか爆  笑アセアセ

 

そうだ、

手短にするのであった。

 

本日も練習するのだ〜。

学習もね おねがい 音譜 OK

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜