Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

本日は、

手短に、せんと滝汗

一昨日、荷物を運びながら移動をしていたので、

今朝、

少々、筋肉痛前で、

昨日より、今日の方がだるいのに、

のんびりしていられず。

朝から、すでに、お疲れ模様ですチーン滝汗ゲラゲラ

 

鼻も詰まっているので、

息ができないので、

より、疲れる爆笑

 

さて、

手短にするのよ。

 

端的にするとだ、

題名にもあるように、

ドビュちゃんの前奏曲2の8番、

オンディーヌの暗譜が進んだのだ音譜爆  笑OK

 

やっと、22〜25小節目を覚えて、

26〜29は前方部分と音は同じなので、

弾き方等は、もちろん、変化させますが爆  笑

30・31小節目の拍がね、

時々、忘れてしまい、

まだ、不安定さがあり、

(29小節目も、

 どっちだったっけ?うーんとなるので)

日々、暗譜中。

次の32小節目〜の練習と暗譜に入りました爆  笑 音譜

 

何度か弾いていたので、

25小節目を覚えている最中には、

1弾目の3小節は覚えちゃったらしくて、

イメージを作っていましたが、

35小節目の暗譜に、飛んでいます爆  笑 音譜 。

 

転調バージョンの移調したフレーズも

練習中で、ちょうど、

曲の半分目を覚えています おねがいOKルンルン

転調した部分も面白くって、

ドビちゃんの耳感覚を養えます音譜

まだまだだわ 爆  笑アセアセ

 

速度は、何も書いてはいない部分ですが、

練習だし、自由に、

速度を変化させて、

イメージを考えています。

 

単純そうな部分ですが、

想像力は拡がる箇所です。

練習しようおーっ!照れ音譜飛び出すハート!

 

そうだ、手短にするのよ爆  笑アセアセ

 

後で、

みんなの分を読むね〜。

子ザメちゃんは見るよ〜爆  笑

 

À demain!

Bonne journée!

おねがいコーヒー 音譜