Bonjour ♪

Ça va?

zzzコーヒー 音譜

 

え〜え〜、

この時期ですから、

薬は飲んでいます照れ

お煎餅も、食べたし、

昨日は、久々にカボチャも食べたら、

小さめなサイズの4分の1個分を、

メロンのように食べてしまったせいか、

ひきつっているのか?身体の一部分が変で、

薬を飲んだのでした。

美味しくって、つい、食べちゃう滝汗

かぼちゃは、

沖縄産とニュージーランド産が売場にあり、

両方買ったのです。

昨日は、沖縄産のカボカボにしました。

梅干しクリームを作っていたので、

余った分を、かぼちゃに塗って食べて、

いい感じでした爆  笑アセアセ

 

レーズンバターというのが一時流行っていたけれど、

私は、ほぼ、食べていない。

あまり、好きな部類の食べ物では無かったので、

食べていない。

思えば、それの、梅バージョンかな?って思って、

梅バターってかおーっ!

パンに塗って食べたけれど、

甘くはないから、塩気で、お惣菜?

前菜、カナッペっぽくなる感じうーん

結構、良いよ ルンルン

赤紫蘇が混ざれば、赤系なクリームになるのかな?

ビーツ色っぽくなるのかな?

自然な色の梅だと、生クリームの色はそのままなので、

見た目は普通 滝汗爆  笑アセアセ

青紫蘇が、今、お安くなっていて、

久々に買ってみたので、

青紫蘇クリームも試してみるとどうだろううーん

と思っています 滝汗

 

あ〜、

食べ物の話になってしまった!

(エッグの話を今日にしようと思ったけれど明日に延長したのにゲラゲラ爆  笑アセアセ!)

 

ブラームスよ、

Op.35 のHeft 1 バリエ14。

 

1日、2日、練習が出来ない日がありましたが、

ほぼ10日爆  笑、5〜8小節を覚えて、

次、9〜16小節目の練習と暗譜に入りました!爆  笑 音譜 

 

目まぐるしい音の動きで、

目と脳みそが、ぐるぐるしそうなバリエーションで、

鍵盤のポジション移動も激しいので、

練習がいります滝汗ゲラゲラ

左手で弾く段の音部記号が、

ひっきりなしに変化するので、

脳みそがポジションを探していて、

今は、結構、大変!ゆっくり練習しています爆  笑

 

読めても、鍵盤の位置で遅れるゲラゲラ

若い頃だったら、

素早くポジショニングも出来たのでしょうゲラゲラ

無理せずに、練習筋肉!

 

32分音符って、

ゆったりした曲に多く使われていると思われがちですが、

これは、

32分音符で、そのまま、速い曲です。

速く弾けるまで、

ひたすら練習ですゲラゲラ爆  笑アセアセ

 

手を、右・左、右・左、と、

交互にしながら弾くし、

面白く楽しいのに、

まだまだ、速く弾けないから、

楽しさ半減中ゲラゲラ滝汗爆  笑アセアセ音譜

 

聴いて知っている曲だけに、

その速さで、今は出来ないのが、

ほんと、もどかしい滝汗

ほんと、こんがらがるゲラゲラ

まだまだ、前半の前半部分!

 

暗譜は続く。

 

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜