Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

いつもと違うパン等を買って、

食べた後、

何かが合わないと、

アレルギー症状が出ることがあるのですが、

今回も、

美味しくて食べても、

発作にはならずとも、

夜中に、急に、

室内が寒くなった事もあり、

(暖房の調子がよくわからないゲラゲラ

顔が異常に冷えて、

寝ながら涙目、次、鼻水、と、

反応が出てきちゃったらしく、

止まらなくなってきてしまい、

寝ていられなくなり、

薬を急遽飲みつつ、

症状が治るまで起きていた滝汗

 

途中で仮眠を少々。

 

そういうこともある。

 

と言って、

せっかく買った美味しいパン、

薬を飲みながら、

食べちゃいます 滝汗爆  笑アセアセ

お腹もすいちゃって、

薬を飲みつつ、やはり、パンを食べ、

早朝にも食べてしまい、

今も、少々、アレルギー反応が続いている。

 

パンを食べながら、

Youtubeを見てて、

その内容等で面白いと笑ってしまって、

あ、まだ、静かな時間帯だったポーンと思った爆  笑アセアセ

 

昨日の子ザメちゃんも面白かったし、可愛かった〜おねがい飛び出すハート音譜

 

そうそう、

豆まきの豆を久しぶりに食べてみた。

香ばしく軽やかな食感。

美味しいけれど、

やはり、一度に沢山は食べないように、

注意して、早々に豆まきせずに、

豆を食べて、節分、終了!

恵方巻きっていうのも今は流行っているのよね。

それは、私は、体調、次第だわ 爆  笑アセアセ

酢飯は、バルサミコがワインビネガーか果汁かで、

手作りになるしね照れ

 

この頃は、

顔にアレルギー反応が出るのか、

乾燥もあるから、痒くなる。

塗り薬も塗ろう。

つい、面倒になるけれども、

怠らず、ケアはしましょうおーっ!

 

さて、

まだ、18小節目と19小節目の左の一部で、

こんがらがる事がありますが、

その先の部分の31小節までは、意外と覚えやすい 音譜

23小節まで進んで、

24小節目〜の変化を覚え中おーっ!!

 

反行するアルペで、

とっても面白い所です照れ 音譜 。

弾いていて、癖になりそうな箇所。

 

中でも、

私は、23小節目が、

ペダルは要るうーん

単純なんだけど、

ペダルを使うと、

響きがめちゃ良い、とっても綺麗で、いい感じおねがい飛び出すハート

他の所じゃ、違うのよ。

まだ、生ピアノで弾いているわけではないので、

どうなのかがわかりませんが、

覚えておくと良さそうおねがい 音譜 。

(すぐ、忘れちゃうけれどね爆  笑アセアセ

 

21〜31小節までは、

ハノンの応用編みたいに練習してもいい感じな場所です。

覚えやすいし、

リストさんも、気合いが入っているようで、

半音階で降りてくるオクターブでは、

con strepito なんて指示があり、

盛り上がっている感じおーっ!

strepito よ、strepito。

私は、あまり見ない指示用語なので、

(28小節目〜30)

ま、普通に練習していても、

その部分は、

普通に「力」が入るわ、

熱くなるチュー!音譜

 

手前のアルペジオからの半音階オクターブ入りで、

まだ、リズムの差を作れていないので、

練習しま〜す口笛

こういうのを、

こういう部分を弾いてみたかったの!

(はよ、メフィストの暗譜しようよゲラゲラ

普通に、音の跳躍等があるので、

普通に、ピアノ体力入ります。

椅子に座っていても、

座ったままで、

状態を左右に動かすのは、

病弱な人には意外と大変です 滝汗

リストの練習で、

少しは、身体の体操になっているか!?爆  笑アセアセ

リストといい、ドビちゃんの前奏曲の第2巻は、

身体の横移動が多くて、

結構、大変よゲラゲラ

 

って、

2日ほど便通がなくて、

先ほど、

用を足すと、

バリウムが、まだ、残っていたらしくって、

出てきた爆  笑アセアセ滝汗ゲラゲラ

え〜!?検査してから、数日・・・。

どうりで、

一昨日、まだ、腹痛までには、

ならなかったけれど、

寝ながら、プチ変だったのだ。

出してくれて、腸よ、ありがとう!おーっ!

私の場合、

もうちょっと、

下剤を飲み続けた方が良かったのかもしれないうーん真顔

 

それでは、

本日も忙しいので 爆  笑

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜