Bonjour ♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

ひどい医者がいてさ、

開かないって言ってんのに、

無理矢理口を開けようと力入れられて、

後遺症だぜ。

 

それでも、

私のお仕事の一部である

朝練をしているけど、

無理せず、

動かしているわ。

 

これが出来ているのは、

毎日の練習のおかげだわ うーん

 

痛める事なく、練習していたおかげで、

無理矢理、

怪我させられても、

他の動作で、とりあえずは補なえている。

今は、治るまで、

フォルテ、

素早いオクターブでの装飾音がダメだったりするので、

無理せずに、しかし、練習するわ。

 

何様よって感じ。

私は、患者なのに壊されてるの!

私が私らしく、

社会復帰するのを反対しているような人らしいよ。

 

ニオイは、あっても、

耐えられそうなニオイは、

いちいち言わないだけなのに、

いちいち話していたら、あんた、大変よゲラゲラ

天然物のニオイのほうがダメだったりすることがあるんだし。

 

地道な毎日の練習おかげで、

ほんと、まだ、助かったわ。

ピアニストさん達と同じように、

私も、これからは、注意していなくっちゃね。

塾の日が、まだ、来月で良かった。

一応、練習しますが、

不十分な時には、

来る人の中で上手な人に弾いてもらおうかな!

私の塾に来る人は、

みんな優しい人たちだから、

ちょっとやそっと、音が外れても、

応援してくれているわねおねがい爆  笑ゲラゲラ

ありがとう音譜

 

さて、

そういう時には、

ゆっくり練習している曲の練習にあてると、

ちょうどいいと思ったのですが、

ブラームス、パガ変、

今、練習している部分は、

ゆっくりでも、

手を拡げる部分なので、

ゲッソリガーンゲラゲラ

ちょっと大変になる。

 

動かせる動作で補完しながら練習する。

無理せず練習。

 

暗譜が、進んで、

ゆっくり練習し始めている65小節目〜74小節目。

Op.35のHeft 2 var.14 です。

 

後半部分に入って、難しくなってくる爆  笑滝汗

 

何度も聴いている曲なのに、

このような部分があったのか?

飛ばして聴いてしまっている部分らしくて、

覚えていない箇所。

今は、

ゆっくり弾いているので、

まともな速度での演奏からかけ離れているから、

?な感じになっているようです照れアセアセ

 

聴いて覚えて知っていると、

練習は進めやすいようで爆  笑

しかし、せっかくだし、

まずは、聴かないで練習して、

後で、合わせてみようかなおーっ!筋肉アセアセ

 

本日は、

健康診断なので、外出しますが、

筋肉を人為的に痛められたのと

(骨は大丈夫かとは思うけど無理せずに様子見)、

普通に筋肉痛が少々あって、

ゆっくり動いて行くわ。

 

ひどいよね。

仮病だと思われていたらしくって、

失礼よね。

無責任もいいとこよ。

まともに元気で、

効く薬もあれば、

バリバリ働いて稼ぎたい性分なのにさ。

新薬だって、出来たって、3ヶ月も持たなかったりして、

ダメなのにさゲラゲラ

 

こちらは、

病とかありながらも、それなりに、

楽しんで、

私なりの仕事を進めていこうとしているのに、

何様よ。

 

そのような中でも、

いつもよりは大変でも、

ショパンのエチュードの練習を続けます筋肉おーっ!

 

右手は弱いままに、

バランスが良くないですが、

(本日の症状はニオイのせいではない。鼻とかはダメですがねゲラゲラ

やっていて、

地道に練習していて良かった〜、ホッ照れ 音譜

 

準備があるから、本日は、この辺にて、

 

À demain!

Bonne journée!

おねがいコーヒー 音譜