Bonjour ♪

Ça va?

ニコニコアセアセコーヒー 音譜

 

今朝、

昨日のレトルトぜんざいを使って、

芋ぜんざいで、食べてしまい、

保存食、2日で、2回で、食べ終わる滝汗

早い。

食べる事ばっかり考えていたら、

洗濯するのを忘れていた爆  笑アセアセ

そんなに動いた訳ではないのに、

ちょっと寒くなっただけで、

なんだか、

まだ、筋肉痛手前な、だる筋。

冬は、何もしていなくても、

どうしても、こうなる。

喘息持ち、脂肪がついていても、

体温の発熱までに至らず、寒い 滝汗

夏には、あんなに暑い〜っと言ってたのに。

しかも、暖秋で、

寒がりな私が、11月に入って、

昨日、初、お湯で皿洗いをしました!ポーン

いつもだと、10月には、お湯で皿洗いをしていたのに。

寒いのは、やはり、寒いんだ 爆  笑

 

さて、

本日も、

外出するので、手短にします。

ちょい疲れ、なので、

無理せず、のんびり行ってくるぜ〜。

 

そして、

外出するとさ、

練習量がガクッと減ります滝汗

ので、復習する日が多くなり、

進みが遅くなります照れアセアセ

暗譜が飛ぶしね爆  笑アセアセ

 

一定を保持しているのが、リストのFaux follets (綴を、まだ、覚えられず。

 語尾にe がいるのかs は?とか、発音で、 oとa が混ざったりして、

 細かな部分で、まだダメね〜爆  笑アセアセ

 

今、97小節と98小節目を覚え中で、

ようやく、覚えてきた感じで、

まだまだ、1回目では、

ゆっくりでも?になってしまい、弾き直して、

練習中。

次の99小節目には、繋げられるので、

102小節目〜109小節目も、ちょっとずつみている最中おーっ!!音譜

 

すると、

あと、2ページなのよ〜、鬼火筋肉おーっ!音譜

 

細かい音の変化が多くって、

まだまだ、ゆっくり練習が続いているこの曲。

 

すでに覚えている、前方の音が、

新たに覚える後半の音と、

混ざってくるんだよね爆  笑アセアセ滝汗

なので、本当に、

ゆっくり練習で進んでいます。

 

外出後に、覚えているかが、

私には、さらに、

練習になるので、

体力維持にも、プチ外出、

嬉しいね。ニオイとかはダメですが 爆笑

 

32分音符三昧なこの曲、

書くのも大変そうで、

よく書くよね。

10ページも、32分音符で書くって、

すごいよ。

途中、16分音符になる部分もあるけど、

ほぼ、32分音符で埋め尽くされている。

半端ね〜、リスト!

 

脳みそに良いですおーっ!筋肉爆  笑 音譜 。

楽しい 音譜 。

おそらく、

来年も、練習しているはず爆  笑アセアセ

ハノンがわりになるのようーん

めちゃ、難しいハノン版になって、

絶対、上達するね。

譜読みもいい加減には読めないですし、

まだ、譜面を見たりしていない人や、

弾いた事がない人は、

チャレンジしてみましょうおーっ!OK筋肉

 

のんびり練習していても、

ここまで、きたし、

多分、1日練習ができないと、

すぐ、わからなくなりそう滝汗ゲッソリ

なので、

地道に、毎日、練習する曲になりそうです爆  笑アセアセ

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜