Bonjour ♪

Ça va ?

おねがいコーヒー音譜

 

Brahms のPaganini 変奏、

覚えは、早いバリエもあり、

このHeft 1 の13変奏も、その一つ。

ですが、グリッサンドの部分を、

練習できるまでが、

まだまだだわ 滝汗

 

 

まだ、

微妙な速さで練習しているので、

グリッサンドにするか、

そのまま、オクターブで弾いちゃうか うーん

考え所な速さ爆  笑アセアセ 。

 

速度が上がってくるまで、

とにかく、

練習するか うーん 。

 

バスが跳躍するので、

脳みそが、左手のポジションを、

まだ、考えているので、

それが、スムーズにいくようになると、

右手に集中できるか?

 

短い変奏の中で、

脳みそを使えるように、

工夫して作ってあるので、

脳みそ、

休めません爆  笑アセアセ

 

13番の前に覚えた、

Heft 2 のバリエーション3番の練習ができていないので、

やばいぞ、暗譜 滝汗 。

もう、見直しか!?

になりそうなので、

本日は、パガ変を、

覚えた分は、練習しようよニコニコアセアセ

 

次、

Heft 2 の7番を練習し始めています 滝汗 。

 

易し目な変奏が続いていたので、

ちょっと難し目な変奏に滝汗 。

 

なので?

え〜、

暗譜しているか、

20個分を弾くだけでも、

今は、時間がかかるので爆  笑アセアセ

(そうよね、一つ一つは短いとはいえ、

 リピートするものがあったり、ゆっくり練習していると、

 一つ2分としても、40分はかかるのかうーん・・・

 納得ゲッソリチーン 。

 はよ、速度が上がるよう、ひたすら練習だわね ゲラゲラ

本日は、短めにて、

練習するわ。

学習もあるんで 音譜 、

 

À demain !

Bonne journée !

照れコーヒー音譜

 

朝ドラは見るよ。

グルメも見てるよ!

 

今年さ〜、

金木犀が咲く時期が、

こう暑いと、どうなるのかが全くわからず。

昨年、終わった!と思ったら、

いつもより遅くに咲いている所もあって、

ダラダラ咲いてて、

ま、

無理せずに行動するわ 爆  笑 音譜!