Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

ブラームスのパガ変。

 

時間が足りずに後回しにしていたら、

暗譜が進んでおらず ガーン

 

復習しつつ、

再度、

ちょっとずつ練習して、

やっと、

3段目を覚えたみたい 滝汗爆  笑アセアセ

今、4段目、13小節目〜を覚え中照れアセアセ

進んだ〜照れ、ほっコーヒーズズズ〜。

(その程度で、ほっ!とするな爆  笑アセアセ滝汗

 

 

覚えやすいとはいえ、

練習していないと、

覚えられない・・・滝汗

忘れるしね。

しばらく弾いていないと、

覚えたてな曲だと、

指使いを忘れるので、

復習して練習し直し爆  笑アセアセ

脳みそも遅くって、

なんなんだ、あの脳みその遅さは滝汗

突然、遅くなる爆  笑

 

バリエーション7は、あと、もうちょっとニコニコアセアセ

まだまだ、ゆっくり練習していますがね爆  笑アセアセ

 

夏に向けて!?

早く覚えようよ!爆  笑 音譜

 

ブラームスのパガ変、

まだまだ練習せんと!

ペースが、遅くなってる爆  笑

 

今まで覚えたパガ変も復習になってるし、

暗譜が怪しくなった変奏も出てきて、

練習を、ちゃんとやりましょう爆  笑アセアセ滝汗

 

本日は、

手短かにして、

来月の和声分析塾をよろしく 音譜

 

と言いつつ、

朝ドラは、しっかり見ないとね爆  笑アセアセ

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜