Bonjour♪

Ça va?

爆  笑コーヒー 音譜

 

今朝の名曲スケッチには、

羽田健太郎さん編曲のファーリャ;火祭りの踊り、東フィル演奏混じりの、

迫昭嘉さんのピアノで協奏曲風になっていた。

始めて聴いたバージョンだわびっくり

迫昭嘉さんの長いアルペジオの所が素敵で 良いね 音譜 と思いました 。

(生演奏で、初めて聴いたランランで

(って、まだ、1回しか、ランランは(も)、生演奏で聴いた事がなく 滝汗)、

 その時のファーリャは、あれは、忘れないわ おーっ!。すごかった。

 次、行く!と言っておいて、

 すみません滝汗、まだ行ってなくって照れアセアセ

 昨年、どうしようかな うーん?と思っていると、

 人気があるのですね、あっという間に完売していた!

 

さて、

やっと、ブラームスOp.35のHeft 2 バリエ1を覚えたようで、

暗譜で、一応、通せるようになりました。

まだまだ、ゆっくりです。

特に後半は超ゆっくりで、練習。

脳みそがもやもやするので、安定してくるまで、ひたすら練習おーっ!ルンルン

 

正月や、通院で、自身の身体の疲れのケア等で、

約2ヶ月半ぐらい要した?

たったの24小節で手間をとりました 滝汗

 

普通の人とは違って、

私なりの健康を保つのは大変なのよね〜おねがいアセアセ

ニオイって、夜中にも漂ってくるので、

ほんと、大変 爆  笑アセアセ

脳みそも大変ね 爆  笑アセアセ

 

日数は、かかったけれども、バリエーション1を、よく覚えました筋肉

わ〜、拍手拍手

 

(本日の朝方には鼻が大丈夫でしたが、今、鼻がダメだわ。

 腫れているようで、点眼しても、

 薬を飲んでも、ダメみたい。

 そろそろ、買いだしには行かないと、食料が〜 滝汗 、

 減っている〜!)

 

前半は、手間がかかった分、練習になっていたので、

指使いの部分等、修正も可で、直せますが、

速度が速くなるまでは、当分、ほんと、練習あるのみ 真顔

短かなバリエーションなのに、内容が良いのよ。

めちゃ、練習になるおーっ!筋肉

 

思うと、

思わなくてもよ、

一つ一つのバリエが短かくても、

ページ数にすると、30ページほどあって、

多いのよね爆  笑アセアセ滝汗

まだまだ、3分の1のみ覚えて練習しているだけなので、

残り?の3分の2を凝視・・・、

暗譜!?〜 ゲラゲラ 。

 

次、Heft 1 に戻って、

トリルの練習を始めました音符

初っ端から指がつりそうになりましたが ガーン

音価をちゃんと見ると、

ブラームスさん、考えてくれていて、

易しくしてくれていました照れアセアセ

ありがとう!

練習しま〜す 音譜 

 

À demain!

Bonne journée!

おねがいコーヒー 音譜