Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

ブラームスのパガ変のHeft2 バリエ1が、

昨日は、練習が出来ずに、

一昨日は、ちょっと練習出来て、

本日は、練習するわ 音譜 おねがいアセアセ

 

ちょっと、進んで、

次の部分を覚え中で、

どうしても、

その前方ともやもや混ざるので、

ゆっくり練習中 ルンルン

 

 

あと、暗譜は、4小節なのね うーん

 

その部分も、変位が多くって爆  笑アセアセ、プーランク等に比べたら、

全然、解りやすいですが、

覚えるのに、何日か要るのよ 笑い泣き

右手の内声が主に、覚え中な所でして、

次の日、音楽を忘れているので 爆笑 、復習がいるのよ 爆  笑

子供時分に、聴いていたわりには、

いざ、弾くとなると、忘れちゃったりしてさ ガーン

鼻歌で、

速いバージョンだと歌えたりするのに、

ゆっくりにすると、やはり、まだまだね 照れ

さらに、

そういう部分で音が、さりげなく1つ飛んでいたりすると、

ポーンっとっと!滝汗、っとなって、練習ですのよ爆  笑アセアセ

 

多分、本日も、復習ですわ ニヤリアセアセ

忘れているようなので・・・爆  笑アセアセ

 

Var.1が速く弾けるようになると、格好良いね 照れ 音譜 。

 

毎日、する事が多く、

ブラームスのパガ変ちゃんでは、

その他の暗譜している3分の1ほどの変奏も練習するので、

短か目にて、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜

 

追加 滝汗 ;

昨晩には、銀だらをグラタンにして食べたのですが、

グラタン・アンド・ドリアだと、牛乳もお米も食べられそうおねがい飛び出すハート

やっぱり、ドリアは食べられるのよねうーん

面倒なので、鉄のフライパンで、そのまま調理していたら、

ホワイトソースが、ブラウンソースっぽくなっちゃったものの爆  笑アセアセ

美味しい 爆  笑 音譜 。

グラタン用の材料を買っていなくって、

マッシュルームを食べちゃった後で、グラタンにしていて爆  笑

まあ、あり合わせでも、美味しくって、腹持ちも良いようで、

ドリアは便利よおねがい OK