Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

ブラームスのOp35 Heft 2 のバリエーション1が、

毎日出来ずに、良くて1日おいての練習で、

やっと後半の暗譜に入って、ちょっとだけ進む。

1小節半のみ爆  笑アセアセ

新しい部分は、今日も覚えているか、どうだろう滝汗

 

 

10日のうち3回ぐらいの練習しか出来ないので、

正月以来、暗譜が進まず ガーン爆  笑 。

あと、もうちょっとなのに〜!が長かったりする。

小節数は少ないのに、音符はびっちりあって進まないのよ 滝汗

易しそうで、解るのに、覚えが遅い 滝汗

 

次の日、次の瞬間、もう、練習していた事を忘れているからね。

次の日、前日に練習した曲も忘れたりして爆  笑滝汗

メモっておかないと定番の練習でも、

どちらの練習をしたのか忘れてしまうので、やばい 滝汗!

という事もあります。

 

バリエ1の後半、

オクターブの内側の指の動作も、脳みそ内で整理されてきて、

なるほどびっくりっと思う部分です。

弾いてみると、易しそうで、そうでもないので、

ゆっくり練習ニコニコアセアセ 音譜 。

くせになりそうな、楽しい部分であります 爆  笑

 

なので、楽しいし、さっさと覚えたいし、

まだまだ学習と練習をするので 爆  笑

手短かにて、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜

 

昨日は、

久々に、日に当たったような、

程よい疲れ 照れアセアセ

オレンジジュースに桜の花びら(塩漬け)も意外と良いシャンパン

栄養を摂って、

無理せず動いて、家事も進めようニコニコおーっ!