Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

ちょっと〜、

検査するまでに、

一体、

何?あちらそちらに、

病院内を回されて、

挙句の果てに、

担当医でもない人に、

違う病院に行けとか言われて、

あのさ、

検査出来る病院、そのものが、

限られているのですが 爆  笑

患者を病院が選んで良いのかい?

支払いもしているのに、

交通費も出して移動する方が大変なのですが、

日数ばかりかかって、

何も進まなくってよ、次の治療が進まないじゃない!

たらい回し状態が、まだ、残っているらしいですよ。

というのは、国の制度のせいらしいよ ゲラゲラ

どうにかしてよ。

医者同士の派閥?や、

各々の病院の制度は、

患者は、そういうの知らないので解りません。

何なの?爆  笑!

昨日も、行っても、何も進展なし。

検査の予定すらないのよ。日数も要する検査なのに。

追いやりたいの?無理でしょ、それ ゲラゲラ

 

ニオイ等では、

ちゃんと説明出来るまでに、上達?って言うの?

言語を探して普通の人にも解るように話しをしているので、

とある病名の患者は嫌がられているらしいよ。

しょうがないじゃん、

どうしようもないね。何も進んでないじゃん。

私は、その病名でも、その人達とも、全然、違うしさ爆  笑

話しが合わないのがほとんどなので、話さないし ゲラゲラ

普通の病院でも、

ちゃんと理解してくれている医者達もいますし、

まだまだ、

解明されていない分野は沢山にある事も、知っているんで、

何なら、論文?、私、もう読んでる間はないよ。

それは、医者にまかせてるし。普通、そうでしょ?爆  笑

皮膚学会の先生に以前、お世話になって

(その節には、ありがとうございましたお願い

 それで、ちょっと進展したのですよね。

 東大卒の先生の事も知っていて、

 何してんだ?って怒っていたわよ。)、

その時と、全然、変わってないじゃんか。何してんの?

と、その辺にしておいて、

なので、

ピアノの練習もあるので、

私は、お弁当のセブンイレブンのミートパスタを買ってゲラゲラ、さっさと帰宅!

御節よりも、セブンのパスタの方が安全だったりする爆  笑!

なので、

まだ、今朝は、良いですね。

ちょっとは、疲れがありますがねゲラゲラ

 

前置きが長くなっちゃった 爆  笑 。

 

ブラームスのパガニーニ変奏曲のバリエの前半を、やっと暗譜したようなの ルンルン

 

まだ、指使いを確かめるような感じになるので、

超ゆっくりですが、良い線いってる 音譜OK 。

次の、オクターブで変奏の変奏になっている部分の暗譜に入りました爆  笑アセアセ

わ〜拍手

 

飛び飛びで、練習していますが、

暗譜が、やっと安定してくる曲が出てきたり、

(あっ、でも、外出時の演奏等は、どうなる?

 ストピだと、演奏している人がいたりして、

 弾けない時もあるのよねうーん

 様々なピアノで練習したいですよね ニコニコアセアセ。)

暗譜も、ちょっとずつだと進むようなので、

とにかく、私は、どんどん、曲を覚えて、分析して、

私の分析塾でも、

とりあげてっても良いように、しますね〜 照れアセアセ

 

ブラームスのOp. 35は、

Heft1とHeft2の易しい変奏から覚えていっているようで、

3分の1は、暗譜で練習中。

意外と「サンタルチア」変奏曲 (Heft 2 のバリエ4爆  笑アセアセ)

が、まだ、速くならないのよ。

 

朝練するし、学習もするので 爆  笑 音譜

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜