Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

正月料理が終わって、

通常の食事に戻ってくると、

鼻の腫れが、ちょっと治ってきたようで、

少しは、息が出来る爆  笑アセアセ

やっぱ、ダメらしいわ〜滝汗

発作には、ならないものの、

御節とシュトレン・・・食べ過ぎには注意です 照れアセアセ

ほどほどに食べたい。

 

それと、

例の足の甲の湿疹、汗疹ね、

かゆいので、薬を塗っています。

なんか、通院が多くて、通院して運動!?みたいな?爆  笑アセアセ滝汗

靴を履けないとさ、移動や、外出がしにくくなるので、

注意せんとね ニコニコおーっ!

 

昨年、扇風機の一つのお掃除が出来ずにいたので、

今年は、もう、今から、ちょっとずつ始めよううーん と思っていて、

本棚の板どころじゃなくなっていますね爆  笑

 

さて、

練習も、

ちょっとずつやっています爆  笑アセアセ

ブラームスも、飛び飛びで練習中ね照れアセアセ

数回の練習で、

やっと、27小節目の暗譜に入っています照れ

あ”〜、指使いが ガーン!!

 

やっと、半分まで来まして、

あと半分!

 

ゆっくり練習しているので、

曲としては、まだ、全然、なのですが、

脳みそ休んでいられないし、

耳の練習にも良いですね おねがい 音譜 。

音のセンスが良いというか、良い、良い、好いOK

 

本日、とりあえず、

鼻が詰まっているので、それで息苦しいものの、

動いていられるので、良し!

本日も、練習他、やる事が沢山にあるので、

本当に、手短かにて、

 

マゼッパは、まだ、暗譜が、停滞していた〜ゲラゲラ

ちょっとは覚えてきているようですが、もうちょっとだね。

まだ、前半部分ですよ〜照れアセアセ

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜