Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒー 音譜

 

ラテン語の辞書を買って、

もう1週間が過ぎるのに、

まだ、引いてない 爆  笑アセアセ

 

そろそろPCを買わねば 爆  笑アセアセ 。

 

10日ほどの間で、

マゼッパは、5日ほど練習が出来たようで、

一昨日には、例の、

リスト特有な甘い旋律の部分の前半の前半を覚えてきています筋肉照れ 音譜

 

少し練習するだけで、旋律部分がレガートになってくるし、

跳んでる伴奏も、滑らかになってくる。

まだ、速くはなってないのですが、

ゆっくりでも良い所ですね ラブ飛び出すハート

練習しちゃう ルンルン 。

良い所なので、

旋律を、つい、歌って練習してしまいます照れアセアセ

 

68小節目の左手が、後、もうちょっと!右手に1音のみ、

旋律の音が移ってって 滝汗

あ”〜ゲッソリガーンポーン 爆笑!

歌いそびれないように練習よ〜 おーっ!筋肉

 

今は、次の部分も練習、暗譜中で、

さらに、次の80小節目〜も、時々、見てみていますニコニコアセアセ

本日、練習出来るかなうーん

いつもの通院なのです。

(花粉が飛ぶそうですね滝汗爆  笑アセアセ

 遅れて反応が出たりもするので、とっても面倒だったりする。

 その前に、やはり、空気中に、普通にホコリ等が増えてるよねって、

 普通の人は解らないね爆  笑アセアセ )

 

マゼッパの練習の他、

1〜3番までの覚えた練習曲も、もうちょっと練習をしないと、

飛び飛びだと、まだ、覚えて浅いらしく(年齢的なもの等での話)、

せっかく覚えたのに、出だしが?になって、どれ?ってなって、

アレンジしだしちゃったり爆  笑滝汗

譜面を見直ししたりして、

まずいべ爆  笑アセアセ。もっと、練習しないと音符

 

休んでばっかり・・・って 爆笑コーヒー

先日まで、通院が多くって、久しぶりに休んでいたのよ〜。

 

そして、

太った?と思ったら、

薬を塗ったら、幾分、細くなったので、

腫れてたようゲッソリ

解んない真顔

 

そうそう、ユンちゃんが、サントリーで演奏していたの?

 

私は、まだまだ、リストの練習曲を覚え中です チーン 。

楽しいですニコニコチョキおねがいアセアセ 音譜 

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜