Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

昨晩、

モーツアルトのヘ長調ソナタ(ピアノ)K533(旧ナンバー)の1楽章を、

弾いたら、やはり、目が遅くなっていて、ダメ〜 滝汗 。

脳みそへの接続が、はやくなくなっているので、

止まっちゃって、考えちゃっているよ爆  笑

それじゃ、ちっとも進歩しないよね爆  笑アセアセ

40代とは、全然違う。

持病がない人だと、大丈夫なのかもしれませんが、

私は、車の免許も返したぐらいなので、

目の動作が、遅いのよ。

工夫しないとね うーん

 

 

1 楽章は、もっと速く弾きたいものの、

今、練習していられないので、

ちょっと遅めね 滝汗

リピートなしで、8ページなので、

久しぶりに弾くと、

途中で、ちょっと練習したりしていたら、

10〜15分ほどになるので、今年は、

楽章ずつに、分割して、来月、

2楽章を弾くかな?うーんっと思いました。

何故か忙しくなっちゃうようなので、

無理せず、練習しようと思います爆  笑アセアセ

年に1度は、モツソナを弾くと、

やっぱ、良いね おーっ!

学習が、さらに、役立って、理解が進んでいるような ラブ 音譜 。

(遅いですがね照れアセアセ

 

今時の、良いピアノでのモーツアルトの演奏の難しさも、

耳で、覚えてきているので、

変わってくるでしょうか うーん ?

 

本日も、様々に学習と練習があるわ 爆  笑 音譜 。

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜