Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

本日は、手短かにしますねおーっ!

私がやっている、和声分析塾の日で〜す 音譜

 

が ガーン

中々、

趣味で、和声分析までは、

爆  笑アセアセ好きな人が少数なようでして、

来月もあるので、

いつでもいらしてね ニコニコルンルン

楽しいですよ 音譜 。

お待ちしておりま〜す。

 

さて、

練習も沢山にあり、

中々、全てを練習する事が出来ずにいますが(あっ、すでに移調奏が チーン)、

飛び飛びでも練習して、

やっと、ブラームスOp. 35 Heft 2の バリエーション1が、

ちょっと進みだしました照れアセアセ。ほっコーヒー

 

 

年明けに練習し始めて、その後も、パガ変の練習が2〜3日置きになりがちで、

暗譜を戻すもの大変ですね 滝汗

もう、1月も下旬ですよ〜 ゲッソリ目 チーン 。

そのバリエ1の6小節目〜の Bas 音が、

まだ、脳みそで整理されずにいましたが

(変だわ 爆笑、易しい所なのに〜。次の日には、忘れてるからね 滝汗)、

朝、ブログを書くのに、譜面を見ていて、

ついでに読譜も一緒にしている風になるのですが、

それで、やっと、さらに、ちゃんと解って覚えたみたい 爆  笑アセアセ

前回までは、読譜しながら、

そうそう、それそれ!ブラームスって、頭良いな〜 おーっ!と思う所まで解って、

それで、練習したのですが、途中までは行ったのに、

もうちょっとの部分でもやもや真顔、あ”〜、まだだ〜チーンってなったのね。

で、今朝は、暗譜した部分の先を、ちょっと、理解と暗譜が進んだようです。

 

聴いているだけだと、

(鼻歌にしても)早いので、詳細な部分は、すっとんでいて、

指使いもあるので、細かくみています。重音だし 滝汗

 

1月中にバリエ1を覚えようと思ったけれども、無理ね。

2月になっちゃうわ。

気長に覚えま〜す爆  笑アセアセ

 

朝練するので、

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒー 音譜