Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

 

ヴァンクライバーンコンクールを聴いている間にも、

ちょっとずつ練習して暗譜をしていました。

が、

中々、進まず 滝汗 。

覚えたと思ったら、

次の日、もやもやで、覚え直したりしていました。

 

 

やっと、48小節目の暗譜中です。

あやふやなので、もう少し照れアセアセ

 

ヴァンクライバーンコンクールで、

ユンちゃん(覚えやすいし、言いやすいです ニコニコアセアセ)が、

弾いていましたが、2番も、

楽しめて聴いていました。

まだ、

あのような速さでは弾けないので、

ひたすら、私は練習ですルンルン

意外と、面白いのよ、この曲。

 

48小節目の暗譜と

次の49小節〜を見始めていますが、

面白い所が左手にありますおーっ!

右手の和音も、私には、学習になります おねがいアセアセ 。

特訓の復習になるぞ 筋肉と思います爆  笑

 

とは言え、

10度が、あちこちに出てくるので、

手のサイズが、ある程度ないと大変な曲なのですね うーん

私は、素早くアルペジオで弾くのですが、

次の音によっては、

やはり、練習がいる部分があります ニコニコアセアセ

 

ようやく、

2番の中程、後半部分に入りました 拍手 。

 

全然、この曲、

覚える予定は、無かったのに爆  笑

知らなかったし。

 

さて、練習します。

そうだよね、仙台があるんでしたっけ?

忘れちゃいそう・・・。

選んで聴くかもしれず うーん

 

À demain!

Bonne journée!

照れコーヒーバイバイ