ハルモニア 心理講座が始まりました!! | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ハルモニア 心理講座が始まりました!!

 

お待たせいたしておりました、ハルモニアの心理講座が始まりました!!

全20回の心理講座カリキュラムも、動画の中に添付いたしましたのでご参考ください。まずはご連絡申し上げます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

友達申請・いいね申請、よろしくお願い申し上げます。

備考

私ごとですが、この講座を開講しようと思ったきっかけは、急性白血病のクライアントさまとのやり取りでした。

突然訪れる命の危機的状況においては、心も身体も付いていけない状況や、ご自身での選択の猶予もなく、様々な治療が次々と始まります。

 

それまで食事や健康に気をつけた生活を送っていらした方に、突然発症した時のショックや、過去を全て塗り替えていくような、お辛い日々は、察するに余りあります。

 

『身体が全て作り変えられてしまう様な気がするんです』 とのお話をお聴きし、その方には、寝た状態でも、苦しい中でもできる呼吸法・・・・・をお伝えいたしました。

 

『感覚が戻っていきます』 とのお言葉をいただいたとき、このようにカウンセリングルームにいらっしゃる事が出来ない方々に、少しでも、お役に立つ事ができないか? なんとかお伝えするすべはないだろうか? との思いが湧き出てきたことが、開講のきっかけとなりました。

ここハルモニアから、様々な方に、心が少しでも安らかに、日々の健康に役立つような内容を発信していきたいと思います。

 

健康法と言われるものはたくさんありますが・・・・・、 自分には無理、やってもうまくできない、運動も苦手、出かけること自体が苦しい、その他の理由で引きこもっていらっしゃる方が外へ出るという事は、大変なことと存じます。

 

そんな方でも、自宅などどこでも出来る内容にかみ砕いて、発信していきたいと考えております。

 

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子

*******************

うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。

結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

 

ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください

(ご相談・ご連絡窓口)

カウンセリングルーム ハルモニア(HP)

加藤 佳子

 

お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

 

カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。

ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。

***************
カウンセリングルーム ハルモニア

http://www.harmonia-cr.com/

住所東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202
電話: 042-649-9118

 

営業時間: 10:30 19:30(最終受付)

連絡受付24時間

休室 : 月曜・祝日

***************
☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感想もお願い致します
***************

 

カウンセリングルーム ハルモニアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります