新宿からの帰り道 | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿からの帰り道

 

 

 

 

22日の月曜日は、大変な雪でしたが皆さま大丈夫でしたでしょうか。私は新宿で心理療法を教えていましたが、110分の2講座の講義を終えての帰り道、

 

 

15時55分頃の新宿サザンテラスびっくりは、まだこの程度でした。

 

 

 

 

 

 

 

行きの電車ではちょっと恥ずかしかった、スノーブーツは大活躍しました照れ

 

 

この後の新宿駅構内は大変な人人人、混雑ですごかったのですが、家に帰ってニュースを見ると1時間半で帰れたのは、まだ楽だったようですね。

 

 

帰宅に長い時間かけて帰られた皆さまお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

中央線の八王子駅よりひとつ手前の自宅最寄り駅で、停車しているバスに飛び乗り、自宅へと向かいました。

 

 

 

 

バス停から公園を抜けておねがい

 

 

公園を出ようとすると、ザーッと雪びっくり

 

 

 

 

すでに、家の前の道路はこんな感じ、、、なのにスノーブーツで新雪を踏んでいくと楽しくなってしまう爆  笑私がいました。

 

 

家に帰るとこんな感じびっくりまるで北国のようでした

 

 

 

 

その後の八王子はまさかの氷点下の日が続きましたびっくり

 

 

そんなこんな今日の八王子ですが、まだまだ雪が残っていますニコニコ

 

 

 

 

カウンセリングルーム ハルモニア

 

 

加藤 佳子