『寒い夜に、リベンジ』 | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。

『寒い夜に、リベンジ』

年明けて、寒い日が続く照れ

久しぶりにあの場所で再会を果たす爆  笑

 

 あの日の失敗を糧に、緊張の瞬間を迎えるキョロキョロ

 

“気持ちがとても落ち着いているー”照れ

と、心の中で自分に暗示をかけながら、普通に小銭100円玉を取り出し、自販機にゆっくり投入。

さらに、ひとつ深呼吸をして、落ち着いてボタンに手をかけ、さらに間違えないよう確認後、押すキョロキョロ

 

ガコン!と音と共に、下の出し口に手をかける。

『金のおしるこ!!笑い泣き

 

皆さま、おかげさまでゲットしましたアップアップアップラブ

 

私、リベンジいたしましたアップアップアップウシシ

 

先日、金の蓋のお汁粉をお持ちいただきましたクライアント様の分と2本購入しました。

後日分かち合いたいと存じます(笑)クラッカー

 

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子
*************************

うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。

結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

 

ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください

(ご相談・ご連絡窓口)

 カウンセリングルーム ハルモニア(HP)

加藤 佳子

 

お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

 

カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。

ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。

 

住所             192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202

TEL / FAX  042-649-9118

営業時間    10:30 19:30    (最終受付)

連絡受付   24時間

休室               月曜・祝日

 

***************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感もをお願い致します/>***************

カウンセリングルーム ハルモニア
http://www.harmonia-cr.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202
電話:042-649-9118
*
**************