1月11日は、ハルモニアの店舗開室記念日です♡ | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。

111日は、ハルモニアの店舗開室記念日です


 


カウンセリングルーム ハルモニアは、新規の店舗を展開し、3年目となりました


13年前に、八王子初のカウンセリングルームとして開室した当時のハルモニアは、小さなワンルームマンションから始まりました。 当初からホリスティック⦅全体性⦆な視点で統合医学を目指し、皆様の心と身体を観させていただいてまいりました。


当時は、カウンセリングやホリスティックがなかなか理解されず、敷居が高い場所ではありましたが、カウンセリングルーム数が少なかったこともあり、新潟県や岩手県など、かなりな遠方より、様々な方々にお越しいただいておりました。


 


2016年には、手狭になったことから、新規の店舗を展開し、3年目にとなりました。


3室のセッションルーム & ヨガフロアを合わせ持ち、心理がしっかりとベースにあり、フェイスセラピーやレインドロップなどのメンタルボディケア、またヨガによる心身への取り組みを実施しております。


深い専門性を求め、東京近郊は元より、静岡・山梨・長野・埼玉・北関東などからお越しいただく、またご家族やカップルでお越しいただくような、幅広いカウンセリングルームに成長させていただくことが出来ました。


このように御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。


 


今までの様々な出逢いや、多くの皆様のおかげでここまで歩んで来ることが出来ました事に感謝を込めまして、2018年は、心理カウンセリングや心理療法を、より多くの方に知っていただくため、より広め深めるため、


1月より ビデオによる、無料講座を実施いたしたいと存じます


 


少しでもホッコリする


少しでも楽になる


少しでもご理解いただける


少しでも身近に感じてもらえる


少しでもカウンセリングを気楽に考えてもらえる


 


などなど、お試し・お楽しみいただけますと幸いです。


どうぞこれからも、カウンセリングルーム ハルモニアを、御愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


 


カウンセリングルーム ハルモニア


加藤 佳子


 


 *************************


うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。


結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。


 


ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください


(ご相談・ご連絡窓口)


 カウンセリングルーム ハルモニア(HP)


加藤 佳子


 


お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。


 


カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。


小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。


ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。


 


住所             192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202


TEL / FAX  042-649-9118


営業時間    10:30 19:30    (最終受付)


連絡受付   24時間


休室               月曜・祝日


 


***************


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感もをお願い致します/>***************


カウンセリングルーム ハルモニア

http://www.harmonia-cr.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202

電話:042-649-9118

*
**************