事例:マタニティ、産後ヨガ&ケアに来ていたママより~ | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。


今年最後のマタニティ、産後ヨガクラス担当してきました。


上記写真は、9か月になるようちゃんです。

お引越しが決まり、遠くて通えなくなり先週卒業しました、その夜の写真だそうです。

~~ようちゃんママより~~


ヨガ最終日の夜、自宅で何度も手を上げていて面白写真が撮れたので送ります♪

『息をゆっくり吸いながら 左手を上げましょう』

ヨガの先生みたいで笑っちゃいました。

先生のことが大好きでいつもよく見ていたので真似してるのかもしれないですね(^^)


~~~~~~~~~~~~~

ようちゃんは私とお誕生日が一緒、マタニティクラスから来ていたベビィちゃん。


ようちゃん親子は、一足早く卒業です。

ようちゃん大好き~(笑)。
新しい土地でも可愛いがられるだろ
うから寂しいけど心配してません。

元気にスクスク育ってね~。