嬉しい気持ちは何度でも感じたい♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です♡

 

 

 

  
 
 
 
 
 

 

 

 

4/9の新月の次の日、

 

 

暗くなった空に、

月と木星が見えて、

 

 

可愛かった

 

 

 

 

 

新月から一日まだしかたっていない

 

とっても薄い月を見ることができて、

 

 

 

 

思わず嬉しくて、絵にしてみましたラブ

 

 

 

 

 

 

上のほうで光る木星と星

 

 

 

それをにっこり微笑んで、

受け止めているような月お月様

 

 

 

 

 

みてるとほっこりなごみますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

絵をみるたびに、

うれしー気持ちがよみがえる照れ

 

 

 

 

 

 

うれしい気持ちも、

悲しい気持ちも

 

 

 

どんな気持ちを感じた時も、

 

 

 

 

わたしはいつも、

 

感じたままに、

アートに乗せて表現します♡

 

 

 

心がすっきり、満たされるニコニコ

 

 

 

 

 

一日の終わりに、

自分のこころとつながってすごす、

 

とっておきの時間ですハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます飛び出すハートニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように虹キラキラ​​​​