リクエストをいただいて♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です

 

 

 

 
 
 
綿の絵のリクエストをいただいたので、
 
 
ふわふわの綿💕
 
 
 描いてみました✨
 
 
 
 
リクエストを下さったのは、
 
 
「種から衣服を育てよう!
しあわせコットン」
 
 
をテーマに活動されている友子さん。
 
 
高山村で、
綿の研究会を自ら立ち上げて、
 
 
夢に向かって研究会のみなさんと、
たくさんの綿を栽培されています虹
 
 
 
いつも元気で明るくて、
会うと元気になっちゃう方ですニコニコ
 
 
 
 
 
わたしも以前、
 友子さんに教えて頂いて、
 
 
 
種から無農薬のオーガニックコットン
 
育てました🌱
 
 
 
 
種をまいて、
 
花が咲いて
 
コットンボールがふくらんでハート
 
 
 
 
弾けて中から
 
ふっかふかの綿が出てきたときは、
 
 
ほんとに感激でした爆  笑
 
 
 
 
収穫した綿は、
 
 
紡いで糸にしたり、
 
そのまま飾ったりキラキラ
 
 
 
見てるだけでも幸せな気分爆  笑
 
 
 
そんなことを思い出しながら、
描きました。
 
 
 
これは試行錯誤のあと
 
 
 
心がほんわかあったかくなる、
 
幸せな時間を過ごさせてもらいました
 
 
 
友子さんありがとうございますハートのバルーン
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます飛び出すハートニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように虹