春分♡一年を思い描く | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちは。

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝いハート

たちばな ゆか です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日は春分の日。

 

 

 

春分を境に、

 

 

少しづつ昼が長くなっていっていきますね晴れ

 

 

 

だんだん温かくなって、

 

 

なんとなく、ワクワクしてくる季節音符

 

 

 

 

今年はどんなことをしようかな虹

 

何がいいかなハートのバルーン

 

 


あれもいいなラブラブ

 

これもいいなイエローハート

 

 

 

そんなこと考えていると、

 

自然と笑顔になっちゃいますね照れ

 

 

 

 

 

来年の春分までの一年を見通して、

 

 

チャレンジしたいことや、

 

育てていきたいこと、

 

あたらしく始めたいこと、

 

 

などなど、

 

 

 

 

まずは、思い描いて

 

ワクワクした気持ちでハート

 

 

一年を始めていきたいですねーキラキラ

 

 

 

 

私も絶賛妄想中です笑

 

 

 

今年は、いろいろと変化する予感もあり、

 

 

ヒーリングアートで自分を整えつつ、

 

仕事もプライベートも

 

いろんなチャレンジをしようと思っています爆  笑

 

 

 

みなさんは、どんな一年にしたいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます飛び出すハートハートニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン虹