幸せな気分になれるもの♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です♡

 

 

 

 
 
私を幸せにしてくれるもの♡



それは、、、笑い

 





最近、職場では、



私の隣の席に、

笑いの神さまが、異動でやってきました笑

(私が勝手にそう呼んでる)






普通に話してるだけなのに、

なぜか面白すぎて、、笑っちゃう






笑いのパワーってすごい♡





その人が来てから、

今まで静かだった職場に、

なんだか活気がキラキラ





一気に心が軽くなって、

色々あっても、

まあいいか〜って思えちゃうニコニコ






そういえばわたし、

お笑いが好きで

以前よくライブに行ってたな〜爆笑





笑いって、

幸せな気分にしてくれるラブラブ





今日もたくさん笑って過ごしたい飛び出すハート




みなさんの幸せな気分になれるものはなんですか?ラブラブ





 

 最後まで読んでくださってありがとうございますハート

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜音譜スター飛び出すハート