見たい世界は全部私が創っていたーーー!!

 

 

という気づきがありました。

 

 

(Facebookより)

 

 

 

文章化できるかわからないけど

整理と記録のために残します。


 

 

ブログ訪問ありがとうございます

【発信が自信になる】西 ことみ

ヒプノセラピスト✖️起業発信プロデューサーです。

 

セルフヒプノ講座感想モニター募集中♪

癒しと未来創造の世界をぜひ習得しにきてくださいね✨
↓画像クリック

 

 

 

▶初めましての方は こちらから

▶ヒプノセラピー個人セッションはこちらから

▶︎公式LINEアカウント

ID:@204umyyk

 

 


気づきのきっかけは
銀行のATM前で見た鳥。
 

詳しくはこちら

 

 

 

アップ

起きた出来事に

おもしろーーー!って思い

そういえば、数日前にも面白いことあったなー

って思い出して書いたブログ。

 

 

 

ブログを書きおわった後、

 

「琴美さん、いつも面白い出来事が起きますねー」

って、以前言われたことを思い出した。

 

 

その時は

そうかな〜??

 

 

って思ってたけど

 

 

確かに

人・モノ・こと

面白い現実に囲まれてることが多い!

 

 

 
『当たり前』と思っていることを『壊された時』
『あり得ない』と思っていることが『あり得た時』
 
 
そのギャップに心が動き感動する傾向にあるみたい。
 
 

 

 

 

最近見つけたこのお目目パチパチ付けまつげ車。

こういうのばかり見つけては面白がっている。

 

 

 

良いも悪いもない世界で何が起こる?

 

 
これの怖いのが
 
 
良い悪いの区別がない
ってことなんです。
 
 
これは潜在意識の特徴の一つ。
 
 
だから、
 
現象として良い時は
 
キスマーク面白い
 
キスマークシンクロ
 
キスマーク感動
 
 
ってなるんだけど、
 
 
現象として悪い時は
 
ドクロ絶対無理
 
ドクロお先真っ暗
 
ドクロどん底
 
にもなる。
 
 
 
 

例えば・・・

 

 
この世界が
思った通りになるのは
もちろん嬉しい。
 
 
理想を叶えたいし
いつもポジティブでいたいし
金銭的にも豊かでありたい。
 
 
 
でもね、
 
 
本当にそう思っていますか?
 
ってことが肝で。
 
 
私の潜在意識は
📣それだけじゃつまらない!
📣もっと、遊びたいんだ!
📣もっと、刺激が欲しいんだ!
📣もっと、面白さをくれ〜〜!
 
 
と思っているから
思った通りに
そっちが叶っているよね(笑)
これ、無意識だから
本当に気づかない!
 
 
 
だから、順調なのに
何か面白いことを探したり
ちょっとめんどくさい事件を起こしてしまう
 
 
(家賃23万円の富士山が見えるペントハウスに
住むほどの待遇の良さで東京に転勤してきたが
2年で会社倒産。
その後、半月で引っ越し&転校。。。
とかね笑い泣き
学校の先生もびっくりよ笑)
 
 
これはほんの一例ですが、
順調 ⇄ 面白い発見・事がら
 
 
の繰り返しで
私は、この世界を楽しんでいたのです。
 
 
 
豊かさの定義も人それぞれですが
面白い世界を楽しむ=豊かさ
 
 
の、比率が高かったことにも
この一連の流れの中で気づきましたーー(笑)
 
 
 
 

だったら・・・本当はどうしたい?

 

 
『思考が現実化する』
とか
『この世界は自分が創っている』
 
とか
頭ではわかっていた。
 
 
けど、
マジでそうやったんやーーー!
って体感で気づいて
ゾワゾワーーー!って来てしまい
 
 
少しのショックと
 
 
「わかったよね!
だったら
本当はどうしたい??」
 
 
と、ハイヤーセルフに
言われているような状態です。
 

 

 

今、自分の設定を書き換え中。

大事な期間にいます(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただき

なんとなくでも

自分の設定や

どんな世界が見たいと思っているか?

が現実を本当に創っている

ということが

伝われば嬉しいです😂

 

 

 

 

 

 

 

感想モニターさん募集中

 

 

ただいま数名の感想モニターさんを募集中です。

 

 

✔️癒しの世界に興味がある人

✔️オリジナルのメニューが作りたい人

✔️自分探しジプシーを終わらせたい人

✔️心配しがち、悩みがちな人

✔️ご自身のサービスに誘導瞑想を加えたい人

✔️人を癒すこと、寄り添うことが好きな人

✔️心身を更に癒したい人

✔️日常的にセルフメンテのために使いたい人

✔️心身をリラックスさせる方法を知りたい人

✔️潜在意識を活かし人生を彩豊かにしたい人

✔️自分の本音と向き合いたい人

 

などにピッタリなセルフヒプノ。

 

入門講座・基礎講座は

自分癒しのために。

(どなたでも受講できます)

 

応用講座は

お客様癒しのために。

ベル心理セラピー

ベルヒーリング

ベル占いや鑑定

ベルマッサージ

ベルコーチング

ベルアート教室

 など、されている方が

イメージワーク(誘導瞑想)を追加した

サービス提供できるようになる内容です。


 

 

↓詳細は画像をクリック

 

 
 

 

 

また、受講検討したいけど

ヒプノがどんなのか分からないよーあせるって方は

基礎講座前に半額でヒプノセラピー(ZOOM)セッションを受けることもできますし

誘導瞑想会も新月あたり(5/19)に開催中なので

ぜひ一度、受けてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

TERA Harmony 掲示板
宝石ブルー公式LINEアカウント

ID:@204umyyk

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
宝石ブルー起業・発信プロデュース/サポート

という方は、30分無料での相談も受けています。

お気軽にフォームからお申し込みください。

話を聞いた後、あなたのご要望に合わせたサポートをご提供いたします。

 

 

宝石紫60分 グルグル解放セッション(マインドマップで想いを視覚化)

宝石紫90分 SNS等の発信レッスン(Canva/お申込みフォーム/SNS設定・添削 など一緒に作ります)

 

 

 

お返事は2日以内にいたします。
いつもありがとうございます♡