「発信が自信になる」西琴美です。

 

好きや個性を活かして起業したい!したばかり!
な女性の起業・発信プロデュース、

マイページや名刺等を使った認知の広げ方〜制作まで

起業スタートに必要なサポートをしています。


 

 

ブログ訪問ありがとうございます。▶初めましての方は こちらから
公式LINEお友だちご登録は@204umyyk

▶起業女性の30分無料相談はこちらから

 


今年は、コンサルタントとしてのお仕事もさせていただきました。
やる!と決めたらお申し込みが入り、
一緒に3ヶ月を過ごさせていただいたS・Y様。


感想の掲載許可をいただいたので
ご紹介いたします。
 

image

 

 

3ヶ月起業コンサルティングの感想をいただきました

 

【お申込みのメニューとお申込み理由、きっかけを教えてください。】
3ヶ月コンサル

どなたかのブログを見ている時にことみさんを紹介されていて知りました。
いつか起業したいと思っていたのでその際はこの方にサポートをお願いしよう!と決めていて、ブログと公式LINEだけ登録していました。

基本から教えていただけそうなこと、
ガツガツしてなさそうなところ、
家がわりと近いので対面でも教えていただけそうなところ、
これらが決め手でした。

ずっと本職とは違うやりたいことを進めたかったのですが、忙しかったり体調が良くなかったりで尻込みしていました。
今年になり、やっと決心がついたので重い腰をあげ、ことみさんにご連絡しました



【サービスをお受け頂く前と後の変化や、サービスを受けて良かった点などの感想を教えてください。】

3ヶ月を終えて変化した点は
自分に自信がついたこと、
発信することに抵抗がなくなったこと、です。

そして、それに伴って自分の提供したいサービスをたくさんの方に広めていただいたことです。
ことみさんのおかげで3ヶ月の間にたくさんの人に出会い、かなり大きく変化しました!

これでいいのかなーと思いながら進めていましたが、
それでいいんですよ、やってみましょー!と

私にとって無理のない範囲でできるようサポートしてくださいました。

ことみさんは一緒に伴走し、時には背中を押してくれる優しくて頼りになるサポーターでした。
本当に心強かったです。

コンサルの中で私の無理のない範囲がわかったり、私の得意な部分がわかったり、なりたい自分が明確化されたり、進みたい方向性がわかったりしたことも財産でした。

自分一人で考えるより、人に聞かれて初めて考えて、言葉を発して、テキスト化して、明確になることもあるなーと実感しました。アウトプットって本当に重要です。


今は3ヶ月で明確化された「なりたい自分」に向けて、無理のない範囲で楽しんで進んでいこうと思っています。

本当にことみさんには感謝しかありません。
改めて、私の人生の変容に関わってくださり、ありがとうございます。

【どんな方におすすめですか?】

・起業女子
・発信苦手女子
・パソコン苦手女子



ありがとうございますえーん
一回、感想をいただいた時に読んだにも関わらず、もったいないほどのお言葉をいただき、また感動してます(T ^ T)
 

 

 

本当に、素晴らしい時間を共にさせていただきありがとうございました。

このコンサルの後、ホームページ(ペライチ)も作らせていただいたので
そちらでまたご紹介させてくださいね💓

 

 

 

宝石紫3ヶ月コンサルティングの詳細はこちら

詳しいご説明を聞きたい方はページ内フォームより無料相談をご選択ください。


 

 

宝石紫個別SNS発信レッスン詳細はこちら
(感想の下にメニューがあります)

 

他感想

 

【感想】思ってた以上のレッスンサポート

【感想】自分の疑問がすぐに解決でき、 自分に必要な公式LINEになった♡

【感想】ブログサポート・心のサポートが何より有り難く思います。

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました💓

 

TERA Harmony
◆✨公式LINEアカウント✨

公式LINE限定価格セッション始めました。

限定価格は毎月先着3名まで。

気になる方はご登録を♡
 

ID:@204umyyk

 

Facebookフォローはこちら

Instagramフォローはこちら

◆TERA Harmony30分無料相談実施中

 

 

お返事は2日以内にいたします。
いつもありがとうございます♡