あり得ない!って思うことに

出くわしました。

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

真ん中にいるデカめの鳥。

ぬいぐるみじゃないんですよー笑

 

 

ブログ訪問ありがとうございます

【発信が自信になる】西 ことみ

ヒプノセラピスト✖️起業発信プロデューサーです。

 

セルフヒプノ講座感想モニター募集中♪

誘導瞑想の世界をぜひ習得しにきてくださいね✨

公式LINEからお問合せください。

 

▶初めましての方は こちらから

▶ヒプノセラピー個人セッションはこちらから

▶︎公式LINEアカウント

ID:@204umyyk

 

 

午前中、銀行に行かないといけなかったのに

仕事が入ったので

夕方近くに散歩がてら銀行へ。

 

 

いつもの銀行🏧に入ろうとしたら

なんか動いてる物体が😳

 

 

よく見ると

鳥‼️

 

 

え!!鳥❓

(二度見)

 

 

しかも、デカッッ‼️

 

 

フツーに、あり得ない‼️

 

 

黄色⁉️インコ⁉️

 

 

にしてはデカい‼️

 

 

しかも、逃げない‼️

 

 

いろんな驚きが混ざり合って

一瞬フリーズ。

 

 

そして銀行から出てきた

飼い主らしき人の肩に乗り

自転車で去って行きました🤣

 

 

鳥とおじさんを見送り、散歩へ。

 

 

そこで思ったのは、、、

 

 

あり得ない!と思ってることって

簡単に覆される

 

 

ということ。

 

 

つい先日も、そんな事があった。

 

 

友人の見送りに羽田空港に行き

見送った後もう1人の友人と

展望フロアでお茶。

 

 

その友人は鬼滅の刃の

あるキャラクターが好きなんですね。

 

 

そうしたら鬼滅デザイン飛行機が✈️‼️

 

 

友人が写真を連写してる間に

 

 

 

あー、そんなのあるって何かで見たかもねー

って思ってたら、

なんと‼️2機目がこっちにくる🤣

 

 

「すごいねーーー!

あちらも〇〇ちゃんに見てほしいんだよーー」

 

 

って言いつつ

またお茶飲んでたら

 

 

なんとなんと‼️

3機目が🤣

もう笑うしかない🤣

 

 

私たちの前に、

鬼滅ジェットが勢揃いしたのです笑

 

 

 

 

 

しかも私からは背中側で

友人から見やすい位置に(笑)

推しに推される友人でした♡

 

 

 

引き寄せって言葉が流行ってるけど

そんな次元を超えてるような出来事

連日、目の当たりにして...

 

 

 

あり得ないこと、なんてない。

 

 

[なんでもありの世界]

[必要なものはここに全部ある]

 

 

自由に未来は創造できる✨

 

 

そんなメッセージを感じました。

 

 

 

にしても、話が戻るけど

デカくて怖かったー(笑)

 

 

 

キバタンと言うオウムだそうです〜🦜

 

 

 

人生なんでも面白がってると楽しくなる👍

 

 

 

《追記》

ここから、芋づる式に

さらに大きな気づきがありました😂

 

こちらからダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

感想モニターさん募集中

 

 

ただいま数名の感想モニターさんを募集中です。

 

 

✔️癒しの世界に興味がある人

✔️オリジナルのメニューが作りたい人

✔️自分探しジプシーを終わらせたい人

✔️心配しがち、悩みがちな人

✔️ご自身のサービスに誘導瞑想を加えたい人

✔️人を癒すこと、寄り添うことが好きな人

✔️心身を更に癒したい人

✔️日常的にセルフメンテのために使いたい人

✔️心身をリラックスさせる方法を知りたい人

✔️潜在意識を活かし人生を彩豊かにしたい人

✔️自分の本音と向き合いたい人

 

などにピッタリなセルフヒプノ。

 

入門講座・基礎講座は

自分癒しのために。

(どなたでも受講できます)

 

応用講座は

お客様癒しのために。

ベル心理セラピー

ベルヒーリング

ベル占いや鑑定

ベルマッサージ

ベルコーチング

ベルアート教室

 など、されている方が

イメージワーク(誘導瞑想)を追加した

サービス提供できるようになる内容です。


 

 

↓詳細は画像をクリック

 

 
 

 

 

また、受講検討したいけど

ヒプノがどんなのか分からないよーあせるって方は

基礎講座前に半額でヒプノセラピー(ZOOM)セッションを受けることもできますし

誘導瞑想会も新月あたりに開催中なので

ぜひ一度、受けてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

TERA Harmony 掲示板
宝石ブルー公式LINEアカウント

ID:@204umyyk

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
宝石ブルー起業・発信プロデュース/サポート

という方は、30分無料での相談も受けています。

お気軽にフォームからお申し込みください。

話を聞いた後、あなたのご要望に合わせたサポートをご提供いたします。

 

 

宝石紫60分 グルグル解放セッション(マインドマップで想いを視覚化)

宝石紫90分 SNS等の発信レッスン(Canva/お申込みフォーム/SNS設定・添削 など一緒に作ります)

 

 

 

お返事は2日以内にいたします。
いつもありがとうございます♡