【皇居外苑笑いヨガクラブ】第62回定例会のご報告 | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

【皇居外苑笑いヨガクラブ】第62回定例会のご報告


笑顔様です。


クリスマスのトナカイ&サンタさんに関するテーマで

ラフターセッションしました。


大きなもみの木を皆んなで造るから始めました。


トナカイになって笑い

サンタペア選び、煙突の上、暖炉の底はまだ熱いなど

気持ち良く笑顔分かち合いました。


自己紹介はやまびこラフターで褒め笑

ハミングしてリラクゼーションしました。


京都からや栃木から

引き寄せご参加して頂きました。

ヤッターヤッターイェー(*^_^*)


参加頂きました笑顔仲間の皆さん

ありがとうございました。

ハマちゃん