【笑いヨガ/ラフターヨガイベントカレンダー2019】東京・神奈川エリア 他 | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

【笑いヨガ/ラフターヨガイベントカレンダー2019】東京・神奈川エリア 他

来年の話をすると「鬼が笑う」と言いますが
2019年も皆さんと笑顔分かち合います。

3月中旬 早稲田笑いヨガラフタークラブ9周年記念@中野
3月下旬 皇居東御苑お花見ラフター
5月上旬
東京代々木公園ワールドラフターデー(予定)
5月上旬 神奈川ワールドラフターデー(予定)

6月末~7月上旬 カタリアご夫妻来日講演@全国各地
9月中旬 全国笑いヨガ大会@北海道
10月中旬 東京白金ラフター9周年記念(予定)
11月上旬 LYJ バーベキュー大会@昭和記念公園
12月下旬
クリスマス笑顔ラフター@日比谷図書文化館

ハマちゃん