【東京】クリスマス笑顔ラフターヨガ2018の集合写真 | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

【東京】クリスマス笑顔ラフターヨガ2018の集合写真


笑顔分かち合います。


今年も素晴らしい笑顔仲間と

クリスマス🎄の飾りと雰囲気を

フィットネスダンス、よさこい踊りと

クリスタルボウル、ガンクドラムの楽器の音を

聴いて楽しみました。


参加頂いたお客様、お二人のゲストに対して

プレーイングスタッフから感謝です。


チーム笑顔一同(主幹事 ハマちゃん)