機械を搬送する前に | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

なが雨も一段落した様子なので

運送屋から(明日10時半頃には回送に行けますが)と、電話貰ったので

機械が畑に有る時にやって置きたい・・と

堆肥に掛けてあったビニールを剝がして

運搬車に積んだままだった、おが屑のトン袋を

以前も数袋混ぜては有るのだが

二袋とも、堆肥に混ぜるのに下ろして

(あっ・・紐が切れた・・!!)

片方はトラックから下ろす時・・引っ掛かって切れてたのだが

もう一本も切れちゃった

逆さまにして全部を下ろして

少し混ぜて・・ビニールを被せて置いた

明日、運んで貰うまで・・畑の方へ少しでも運んでおきたいので

明日の朝・・運搬車に機械で堆肥を積んで

運んで置こうかな・・と、思ってはいる

堆肥一杯に・・おが屑を多く混ぜたので、多く畑へ入れても大丈夫かな??って。