誤って落としてしまった卵・謝っても仕方ないが。 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

毎日、産む鴨の卵を・・雛を育ててたケースに

入れているが・・プチプチは捲ると

穿かなくなった冬用の靴下を乗せている

そして、一個ずつ卵を二つ折りにして入れている

時折り回転させているが

新しい卵を靴下に入れて・・冬用の靴下をめくって

新しいのを置いてから・・全部を回転していたら

冬用の靴下を捲る時に・・一つ入った靴下まで

持ち上げてた・・!!

他のを回転させてた時・・プチッって、卵が割れる音がしたら

ケースの横に落ちて・・ちょっとヒビと言うか??

先端が割れてしまってた

コリャ~下手こいた~・・! !

孵卵器の卵と交換して・・↓と

もう、ダメかなぁ~??

でも、8日から孵卵器に入れてたけど

食べても害は無いと思うが

ダメ元で・・入れて追いとこ・・!!