朝から雨だけど、見回りは欠かせない | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

雨が降る中・・いつもの様に見回りと雛と遊んでやらなくては・!

でも、外へ出して遊ばせる訳にもいかないので

ネットの前に走って来て鳴くので

腕を入れてやった・・手に止まると泣き止む(笑)

ほかのも手に乗って座ったりして

なんか落ち着いている(笑)

雛のおなかは温かい

暫くして・・腕から下ろすと

もうちょっと・・と、言うような顔をして・・(笑)

少し触れ合った後も

もっと遊んで欲しいと・・私を追いかけていました・(笑)

 

こちらの三羽の鶏と鴨も・・一個ずつ

隣りの鶏達の分と合わせて

 

そして、昨日植えたさつま芋の苗も

この雨が生き返ったように

しなってた苗も復活してた♪