10・20 蕎麦家という名の蕎麦屋さん | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10/20(木)


郡山郊外≪蕎麦家≫ ※火曜日定休
蕎麦家という名の蕎麦屋さんですお知らせ

先ずは お通しの“そばがき揚げ”

もりそば大盛り割り箸ラブ

美しい十割蕎麦ですキラキラ


さて 夕方になって風も収まってきたので散歩Runへてへ

ガソリンが値上がり傾向ですねぇshun...*

平田村へ向かおうかと思ったのですが 須賀川郊外は強風が強風
比較的風の影響が少ない旧道(旧R118~K355)を選んで戻りますあせる


途中で立ち寄ったコンビニ下宿店
なんと この翌朝に強盗未遂事件が発生しました何!?
近所なので驚きましたが 即日解決で犯人が捕まって一安心ですおーけー



で・・・
郡山市内に戻って(先日のタイヤ交換代金を下ろそうかと)立ち寄ったJPにて・・・
あの貰い事故に遭った次第ですがくっ

この日の走行距離:約35km汗


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
事故に遭ったら先ずは警察に通報しましょうビックリマークって上ポチッとお願いしますペコリ