10・22 バイク帰還! | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10/22(土)
バイク屋さんから『とりあえず走れる状態には修理したから』との連絡が携帯

但し土日は忙しくて配送は無理とのコト汗
でも晴れてますし 月曜までなんか待てません悔し泣き


ショップまでは約5kmうっ・・・
メット片手にテクテク歩きます歩く


R4を北上するコト小一時間汗

ようやくショップに到着疲れる

店長:『多分 大丈夫だと思うんだけど10kmくらい試乗して来てみてよ』
(客に試乗させる辺り・・・こんなに緩くて大丈夫なのかしら笑う

ショップから5kmの所に≪大槻ふれあいセンター≫が在るので 試乗のため往復自転車
特に問題は無さそうでしたので 一旦家戻って昼食をてへ



14時半になって お散歩開始音譜

K143~笹川野田線~K294~K29~郡山西部広域農道(始点→終点)自転車



郡山西部広域農道~K8~R4~村道ドリームライン自転車




旧白沢村≪産直さわちゃん≫

肉厚で美味そうな椎茸ですラブ


ドリームライン~郡山東部広域農道(終点→始点)自転車


広域農道始点(谷田川)のコンビニでタバコ買ってタバコ一服してから R49にて帰宅




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お手数ですが上ポチッとして頂けると励みになりますペコリ