だぁ〜〜い好きなものは〜〜 | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

ひ~~まわりのたねぇ~~~~音符音符

ではなく、

{EAA3FCD5-4E40-46AD-A578-27187CA5ED92}

クイックルワイパー(笑)

『とっとこハム太郎』のお歌に合わせてみました口笛

へやんぽ中は必ずや何故かクイックルワイパーで遊びます。倒れてくると危ないし、やっぱり、お掃除用具なので衛生面で心配なので、ちゃんと玩具籠で押さえてあるのに、ナツは、その籠を無理矢理捻り入ってどかして、クイックルワイパーにたどり着きます。

綺麗なものじゃないから、やめてほしいのですが…もう、この想いは誰にも止められないようです真顔

あと、私の大切なアニメ雑誌で爪研ぎするのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ああああ…せめて、青峰で爪研ぎしてぇ~~黒子っちはやめてぇ~~えーんえーんえーん

でも。

夫婦共々ヲタクなので、棗がアニソンやアニメの音が好きだったり、やたらと、漫画や本やアニメ雑誌をカジカジするのは、私達、親のせいだと思っているので生温かく見守っています。

もう一つ。

{E6C76EB3-7046-4284-A825-F4051928FDD4}

ケーロリンケーロリンケーロケロケーロリーン音符音符音符

ガタン!!

って、音がして何事びっくりどうした、棗どこ!?って探したら…自ら、棗用風呂桶ケロリンにハマってました。

どうして、こうなった\(^o^)/

ハムスターが好きなものはヒマワリの種。
ハリネズミが好きなものはクイックルワイパー。

面白い爆笑爆笑爆笑

次は何をしてくれるのかな?期待してくれる方はポチとお願いしますお願い

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村