ブランド『unibo』春夏スタイル | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

{1DB91881-E640-4FC2-AE9C-F9A6781469E4}

ナッツ御用達のブランド『unibo』さん特集ですハリネズミ

モデルは僭越ながら、株式会社はりそん関東支部長兼アイドル声優ハリネズミの棗が務めさせていただきますプンプンキラキラキリキラキラ

上矢印こちらは、発売と同時に全種類即完売した、ハリネズミ用のおやすみベッドzzzのバスケット柄です!!

…はい、例の山田夫妻が買い逃して、夫婦喧嘩に発展した代物ですね真顔

うさ子は、犬猫兎フェレット等のベッドは見たことがあっても、ハリネズミ用は見たことがありませんでした。ずっと、ハリネズミ用のベッドが欲しかったプンプン!!!!そして、uniboさんで発売された時に、

キターーーーーー!!!

と、思いました。
即飛びつきました。特にバスケット柄は、本当に可愛くて一目惚れでしたラブラブラブ

ところが。

カメ吉の許可がおりず、モタモタしている内に…完売してしまったんですムキームキームキー

そして、深夜から朝まで、うさ子が毬栗になりましたムカムカムカムカムカムカ
カメ吉さんは、流石に折れて『バスケット柄が再販されたら買っても良いよ』と言ってくれたので、ずうううううっと、普段は再販されないuniboさんなので絶望的だったのですが、小さな希望の光を信じ続けて、待っていたんです!!!!!!

したらば!

以前、物は試しでリクエストしてみた春夏用の寝袋!!が発売開始されたんです酔っ払い何と、本当に作ってくださいましたびっくりびっくりびっくり何と慈悲深き…ハリネズミブランド『unibo』さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、販売開始から即全種類完売ガーン
なんとかギリギリ滑り込んで、まずは1枚GETしましたおねがい

もう、ほぼ完売で選択も限られていたのですが、たまたま、カメ吉が一番気に入った柄がまだ残っていたので、注文しました照れラブラブ

{11666572-DD00-4516-9596-8C75FAF3227B}

{0D6D44E9-6194-4102-B29A-68FFDEC7308F}

こちらの、uniboさんも一押しの夏らしい爽やかな青い小花柄の寝袋です照れ
何と、表の生地は浴衣等で使われる生地で、裏はTシャツ等で使われる生地なんだそうです。冬の寝袋と違って入り口が、ハリネズミが入りやすいように細いワイヤーで固定できますキラキラキラキラキラキラファンタスティーーーーックラブラブラブラブラブラブ

しかも、uniboさん…本当にお優しくて…わざわざ、春夏寝袋販売開始のご連絡まで私にくださろうとしていたらしく…そんな矢先に完売し始めてしまったとか…もはや、そのお気持ちだけで感涙しますえーん

で、ですねニコニコ

冒頭に戻るのですが、その春夏寝袋販売開始の時にバスケット柄ではなかったのですが、別柄で、ベッドが少量再販されていたんですね!?!?!?

それで、バスケット柄を諦めて別柄のベッドを注文したところ、私の話を聞いて下さったuniboさんが、バスケット柄も再販予定だと教えて下さったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、いうわけで…無事に、ゴッドキラキラunibo様のご慈悲により、第一希望の買い逃したバスケット柄のベッドを買えた…というわけなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナッツは、先に届いていた青い小花柄の寝袋もイソイソと入っていきまして…たいそう、ご満悦ですハートお気に入りです!!

そして、その後…毎日の巡回中、uniboさんで、私が一番欲しかった柄の春夏寝袋が再販されているのを、たまたま見つけまして…棗はカビるんバイキンくんの治療中から寝袋は二枚、必需品で…最近は特に、♂なもので…男の子のハリネズミのママ達から聞いていた、噂の男の子♂のお手入れを頻繁にするようになりまして…寝袋の裏生地の一部がカピカピになってしまうんです。だから、カメ吉セレクト1枚・うさ子セレクト1枚なのです。

{8558469D-2D30-4BB3-8E4C-684DAA143B35}

こちら上矢印

可愛いーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

棗の誕生日カラーのグリーンが欲しかったんですよぉ~照れ柄のお花もマーガレットみたいでギガントかわゆすラブラブラブ

こちらも、棗は、イソイソと入って行きました…本当に…私達の服の生地を入れると、フンヌ~~ムキームキームキーって、引き出すか、もしくは、入らなくなってしまうのですが…やはり、uniboさんの腕前には、どんなハリネズミもオープンハートしてしまうのでしょう…おねがいハート

そして、この寝袋を使い始めて翌日、流血沙汰があり、寝袋の裏地が白いので…

まさかの、おやすみベッドが…入院用ベッドとしてデビューしたのでありましたチーンガーンそんな…予定は…無かった…のに…チーンガーン

でも、おやすみベッドの寝心地は最高の用です。お気に召して、優雅にお寛ぎでございます。

{DCA95F55-4E78-4FBD-B393-98E542881828}

ナッツ『まるでフランスベッドだキラキラ

それでは、最後に、uniboさんのベッドでウキウキのナッツをご覧ください。




uniboさん、いつも、本当にありがとうございます!!!これからも、宜しくお願い致します!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村