DAISOのハリネズミグッズ第三弾! | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

またまたDAISOでハリネズミグッズの新商品を見つけてしまいましたラブ

今回は、こちら!!

{2A9CA2AA-8112-4A11-AB15-8EE484A62D8F}

シールとメモ(ミニメッセージカード)ですラブラブラブラブラブラブ

{BF5584D1-F23C-4954-817E-6CA6AE94C6DA}

シールだけ欲しいと思っていたところなんですよ爆笑色んな物にマーキングできるし、封筒にも貼れるし、使い道がいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

{8CAAD6A7-6F99-4FDF-85BB-D6F5C888BAA2}

前回、買っておいたミニメッセージメモは、もう、完売していましたガーンガーンガーン代わりに、こちらが新商品で売られていて、ほっと一安心照れ

これは、まだまだ、DAISOはハリヲタを鴨る気満々ですね!?

望むところですプンプンキラキラキラキラキラキラキラキラ

DAISO様、ハリネズミグッズ、定番商品化&新商品で私たちを鴨ってください!!

土下座ー!!!!!!!!

実は…渚を亡くした後に、別の買い物で来た時に見つけたんですね…気持ちが少し晴れたのを覚えています。でも…金魚グッズは…買えないなぁ…まだ、買えないなぁ…ショボーンアセアセアセアセアセアセ

皆さんが、世界のシマムーラでハリネズミのグッズをゲットしていたので、主人と主人の実家の近所のシマムーラに行ってきましたよ星

私の住む地域は、世界のシマムーラが全然無いんですよえーんえーんえーんあっても超・小規模店。シマムーラでゲットしたハリネズミグッズは次回、ご紹介しまーすウインクラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村