安眠まくらで、本当に熟睡出来るの? | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 

不眠を訴える人は多く、
どんな枕が良いかと、
聞かれることも多いです。


””○○が作った、安眠枕!””

そんな、広告をよく目にします。

でも、その枕、
効果があるのですか?


こんにちは、
鍼治療幸  横田です。ニコニコ


もし、広告で言っているほどの
効果があるのならば、

それは、医療用として
認定されますよね。

それどころか、
歴史に残るほどの、
素晴らしい、商品に、
なると思います。


仰向けで寝ている状態で、
首をサポート、

しかも、
寝返りをうっても、
首に負担がかからない!


素晴らしいですね。


でも、首の骨の角度や、
肩幅、筋肉の付き方など、
全ての人が違いますよね、

ましてや、首の骨のズレや、
椎間板の状態が原因で、
首に痛みがあったら、

どんな枕でも、
もし、効果があったとしても、
それは、
ほんの少しだと思います。


低反発のウレタンフォームだから
効果は、違います!

微小の発泡スチロールだから・・

それは、みんな、
石油化学製品ですよね、

人体に悪影響は無いのですか?


私は、そんな材質の枕で、
眠るのは、イヤです。


首の骨の状態を整えて、

精神的ストレスなど、
脳への負担を取り除けば、

枕はなくても眠れます。

バイクの事故で、
治らないほど、
首の骨がズレている私でも、

今は、枕を使わずに寝ています。

眠る時に、頭の下に、
手ぬぐいを一枚ひくだけです。


手ぬぐいは、自然素材なので、
人体への、悪影響はありません。


そもそも、頭と首は、
ある程度通気性を良くして、
冷却できるようにしておかないと、

寝ている間に、頭が熱を持ちすぎて、
脳梗塞になりやすくなるので、
気をつけましょう。


まずは、自然素材を選んで、
なるべく高さの低い物にして、

売れている商品だから
良いのではなくて、

ご自分が寝やすい枕を、
選んで下さい。


枕やベットなどが、ふわふわした、
反発性のものだと、

動いた時に、揺れて、
起こされる状態になるので、
眠りが浅くなります。


これから、暑くて、
寝苦しくなるので、

頭を少し冷やす対策をして、
熟睡して下さい。ぐぅぐぅ 



  スマホサイトはこちらです。
          ↓
   鍼治療幸 スマホサイト

  鍼治療幸のパソコンの
  ホームページは
  こちらです↓
      鍼治療幸