自律神経と睡眠不足と目の関係 | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 



長時間のスマホやパソコンなど、
目に直接ダメージを与える行動と、

精神的ストレスなど、
目の疲労とは、関係ないように思われる事など、

現代社会は、あなたが思っている以上に、
目に負担を与えて、疲労を蓄積させています。

目が疲れやすい人は、
睡眠不足が原因だったり、
ストレスが過剰な状態であることが
原因だったりします。

目の疲労は、
肌の老化防止と同じように、
しっかりと対策をとらなければなりません。

こんにちは、横浜市の鍼灸院
鍼治療幸 院長の横田浩一です。


例えば夏場に紫外線対策をする時は、
サングラスをするなどして、
目も守りますよね。

ところが、

続きは、以下のリンク先でご覧下さい。
鍼治療幸ホームページ 院長のブログのページ