その立ち方、損してますからー!立ち方変えてヒップ-7cm! | 骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

運動不足なことや、整体に通い続けらなかったことにモヤモヤしてるあなたがやるべきことは「筋膜リリース」と「立ち方の改善」です。気になる腰痛、生理痛、尿漏れの悩みから解放され、人生を安心して楽しむ女性を増やすことが「おしり塾」のミッションです。

みなさん。
 
こんにちは。
 
5分のストレッチでも続けられない!3日坊主さんでも
ヒップ-7cm!
足の付け根-8cm!
簡単「おしり塾」はしもと みかです。
 
町を歩く人達の歩き方、立ち方がどうしても気になってしまうんです。
 
「その立ち方」してると、
お尻は大きいまま!
せっかく良くなった腰痛が再発しちゃうかもー!
 
今すぐ治してー!
 
といつもそわそわしてしまいます。
 
 
IMG_20170923_233840865.jpg
 
 
みなさん。
いそがしいでしょ?
 
 
一日5分のストレッチだって続けるのは至難の技。
 
だけど、
立ち方変えるだけなら
運動嫌いで
三日坊主
の私にもできましたよ!
 
これだけで
おしりが小さくなるなら
やるしかないでしょ(*^^*)
 
と思うのです。
 
 
 
肩凝り、腰痛、生理痛を
1時間で自分で改善できるようになる
簡単「おしり塾」無料メルマガはこちらから。