何をすればいい?一番大切なことはこれ! | 骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

骨の歪みを整えて 10年後のカラダを守る カラダの動かし方の超基本

運動不足なことや、整体に通い続けらなかったことにモヤモヤしてるあなたがやるべきことは「筋膜リリース」と「立ち方の改善」です。気になる腰痛、生理痛、尿漏れの悩みから解放され、人生を安心して楽しむ女性を増やすことが「おしり塾」のミッションです。

肩こり、腰痛、生理痛を1時間で自分で改善できるようになる

簡単「おしり塾」

橋本美香です。

 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

気づけば、小学校の時からつらい頭痛をただじっと耐え、

 

「私はこんなもの。」

 

といろいろなことを無意識に諦めて過ごしてきました。

 

カラダ、体力は心に直結していますから、無気力に、ただ耐え忍んで過ごす時期が長く続きました。

 

でも、あきらめずに、整体、体操、ヨガ、などに取り組んできました。

 

 

IMG_20170424_163116228.jpg

 

 

ただ座っているだけでも、

美術館を一周しただけでも、

車に乗っているだけでも、

 

 

とにかく、すぐに疲れて頭痛がしたり、腰痛になったりしていた私ですが、42歳になった今は、肩はほぼ凝らなくなったし、

 

(凝っても自分で改善することができます)

 

腰痛もなし、20歳の時より今の方がおしりはキュッと上がっています。

 

 

これから迎える更年期も明るく乗り切れるのではないかな!と期待しています。

 

 

このブログを読んでくださっているみなさんも、

どんどん歳をとりますよね。

 

 

どんな歳のとり方をするのかは自分次第。

 

 

「しょうがないよね~。」

 

 

とただ流されるだけではなく、目的を持って、実践してみて、その効果を感じることができる

 

ってとっても楽しいことです。

 

ワクワクします。

 

IMG_20170416_173132297.jpg

 

私がじぶんのカラダに向き合ってきて「これが一番大切だ」と分かったことがあります。

 

 

それは、なんだと思いますか?

 

 

それは、

 

 

日常を変えること

 

 

なんです。

 

いくら体にいい体操教室、ヨガ教室、気功教室、整体、

 

に通っても、その時だけ。

レッスンが終わればいつもの過ごし方。

 

 

では、何も変わらない。

 

というか、

その時は変わっても、すぐに元通りに戻る。

 

 

考えてみたら当たり前のことなんですけれど、そこまで突っ込んで考えることってありませんよね。

 

 

じゃ、何をどう変えればいいの?

 

 

という問いに対する明確な答えって今まで出会ったことがありません。

 

でもね、私はわかりましたよ。

 

もう、お気づきかと思います。(笑)

 

それは、

 

「おしり」

 

です。

 

 

なぜ「おしり」なのか。

 

は、また次の機会に・・・・。

 

 

最後に・・・。

 

お知らせです。

 

 

来週から、

「おしり塾」体験会を開催します。

 

残席が少なくなってきました。

 

 

明後日の方はまだ余裕がありますので、

 

 

気になるな。

 

 

というかた、ぜひ、ご参加ください。

 

みなさんと、変化できる充実感を味わいたいです。

 

 

「おしり塾」体験会

 

5月23日火曜日 残席4

5月30日火曜日 残席1

 

時間は両日とも

 10:30~11:30

 

場所:都内貸しスタジオ(お申し込みの方へご案内いたします。)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17415

 

 

 

 

 

「おしり塾」ってどんなことをするの?

ご案内はこちらです。

よろしければ、ご覧ください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/osirijuku

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

感謝を込めて。