ブログキャンペーン | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 

 

ワンズブログ

 

 



時代の流れでネット環境ツールにも

変化と多様性

 

自分自身はずっとブログ中心なんだけど

 

ブログ書く人減ってるんだと思うニヤリ

 

Instagram・YouTube・TikTok・X・・・・

 

 


 

我が家ではクリム時代~

カーログループになる前のWOOFからずっと

 

山中湖はなくてはならない遊び場である

なんといっても最大の魅力は

 

WOOFの25m温水プール浮き輪波

 

 

 

同じくお世話になってる


レジーナリゾート

 

どちらも ブログコンテスト


というものがあった

 

レジーナでは2年前に終了えーん

カーロリゾートも9月の応募で最後になったショボーン





過去、ハリシリブログは幸いなことに

 

年1回程度開催のレジーナブログコンテスト

月1回のカーロブログキャンペーン

 

共に宿泊券を頂くことができたウインク

 

 


 


ハートカーロのエルフォで受賞したハリシリブログハート


 

ブルーハートレジーナ鴨川で受賞したハリシリブログブルーハート

 

 



どちらも今でも閲覧アクセスあるので

 

旅の参考にしてもらってたら嬉しいイエローハート

 

 

 

 

 

カーログループに宿泊した時は

 

7割程度キャンペーンに応募してたけど

今回最後ということで応募したら

受賞し宿泊ペアチケットを頂いたキラキラ


よっぽど応募する人が少なかったはてなマークてへぺろ

どこに行くかはすぐ決まった

 

来春、山中湖カーロエルフォ&WOOFキラキラ

私達もハリシリも大満足なパターンだ音符

 


 

 


受賞したブログ共通点は3つ共にプール浮き輪

 

たまたまかもしれないけど

ハリシリが一番ハッスルする場面爆笑爆笑

 


 

 

 

今回のブログのお題は

 

ついこの間、WOOF夏の最後の締めくくり


グリーンハーツ3家族WOOFオフ会グリーンハーツ

 

ロルフ君一家 7DOGS一家 ハリシリ家


 

みんなで楽しく遊べた充実した時間だった爆笑











そんな思い出深い旅行記が

 

最後に受賞できてホント嬉しいハート

2家族には本当に感謝でいっぱいだお願い

 


 



 

 

 

宝石紫 レジーナリゾート 宝石紫 では


【フォトコンテスト】 & 【川柳コンテスト】

 

2つ開催されててフォトには毎回応募している口笛

 

いつか、いつの日か

 

フォトコンテストでグランプリ獲得キラキラ
 

が、夢のまた夢だ笑








 

ワンズライフが続く限り


私がキーボード打てる限り爆  笑
 

ブログは続けていこうと思う飛び出すハート
 

これからもハリシリブログを
 

よろしくお願いしますワンニコニコウインク