ハリシリ町桜満開♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

桜桜桜 満 開桜桜


今日は久しぶりに朝からスッキリとした晴れ


ハリシリの満開桜お散歩の時は
 

曇天だったけどなんとか撮れた

 

今年はオール近場の桜ソメイヨシノ桜ニヤリ

 


 


家から50mの桜桜

 

 

 

 



住宅街を抜けて河川敷の桜並木桜桜桜


 


満開なんだけどボリューム的に

 

いつもの房モコモコ感がないなぁキョロキョロ

 

 


 

 

桜並木が続く遊歩道をテクテクあしあとあしあと

 

 


 


 


 

 

一旦道路を渡って再び桜並木へ桜桜桜

 

2年前も強剪定してたけど

 

今年はもっとかなりめちゃくちゃ剪定されてる笑い泣き

 

本来は空を覆いつくすほど
 

川に枝垂れる枝も立派だったのに・・・泣

 


 


 

 

スカスカだけどパチリ笑

 


 


 



住宅街に戻っていつもの公園へ


やっぱこっちの方がいいかな桜桜桜

 


 

 



ホントは青空の方が良かったけどね照れ
 


 


 

 

ハリシリ庭のバラ達もピンク薔薇ピンク薔薇

 

クローバー葉っぱがかなりワサワサしてきて

 

同じように心もウキウキしてくる時期虹ラブラブ
 

病気&虫予防も始めないとビックリマーク

 

デザイン通りに咲いてくれるといいなぁラブラブ

 

庭仕事、これから毎日チョコチョコやって行こう音譜