第2回わんわん大感謝祭♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

わんわん大感謝祭



2回目となるわんわん大感謝祭


昨年の様子はこちら飛び出すハート

 

 

 

参加表明で張り切ってる一家は

 

サッカーロルフ一家&トイプードル7DOGS一家

 

ところが直前でロルフ一家が


やむを得ず欠席となりガーン笑い泣き

 

ハリシリ家に勝利を託されるびっくりマーク

(なんの戦いやねん笑

 


今回ハリシリに頑張ってもらうことは

馬馬20メートル走馬馬

小型・中型・大型・スプリンター系など

 

部門別に上位3位が表彰されるのだ

午前と午後の2回開催

午前にハリス、午後にシリを出場させるわんわんわんわん



9時頃woof到着、臨時パーキングへ

 

受付すませ、カフェ前ランには臨時フードエリア

 

昨年よりもテーブル&チェアが多く並んでる

 

 


 

 

運動会エリアへ行ってみたら


すでに20メートル走のエントリー受付で


多くのワンコ一家が並んでいるびっくり


ってことでハリシリ家も並ぶ爆  笑

 

右のグリーンのネットのコースを走るのだ馬


 

 

 

 

 

 

 

 

参加費500円を渡し、ハリス出陣~ビックリマーク

 

ゴールにはうちのとシリが待つ
 

ハリスと私はスタート地点

 

ハリス走る気満々!!

 

リードはずしたら無事にゴールしたけど

 

遅いのは誰が見ても明らか笑

 

ハリスって全身ですごく嬉しそうに走る笑ううさぎ

 

うちのによると周囲の人達笑ってたって爆  笑


微笑ましいという笑いなんだと思われラブ

 

まっ午後のシリに期待だなニヤリ


 


 

室内ランはショッピングモールになってる

 

一周まわって4個で千円のおやつを購入もぐもぐ

 

シリが引っ張って大変だったとうちのが滝汗

人混み犬混みは粘着ヨダレMAX酔っ払い



 


 

 


11時からランチタイムナイフとフォーク

余裕で席が空いてて良かった


なんか昨年よりワンコ家族が少ない気がする

 

ハリシリに購入したおやつで体力チャージ筋肉


 




ランチ後はエントリーまで時間あったので
 

本格アジリティ体験を見学キョロキョロ

 

スピード出して次々とアジリティこなし

 

みんなお利口さんだなぁウインク



 

 



その頃、侍ジャパンの準決勝チェック中・・・


逆転さよならの瞬間、思わず大声出しちゃった!
 

屋外で良かった笑
 

 


 

 

だんだん人もワンコも増えてきたかな

シリ、疾走前に出すもの出すうんち

 

 

 

 

 

再び、運動会会場へ


受付で並んでいるとGR3頭一家がラブラブ

 

ハリシリの出身を聞かれ

 

同じブリーダーと判明

 

なんとなくハリスに似てるので

 

両親の名前を聞いてみたら
 

ハリシリと同じ父親だったびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 

ハリスの両脇のGRが腹違いの兄弟ラブラブ

 

 

 


 


シリ含め、みんなラスティの息子なんだぁ飛び出すハート

 

特に真ん中の子はハリスそっくりだったよハート

 


 




もう一つビックリしたのが

こちらのママさんとの会話の中で

 

クリムの父親オッドの里親さんだったってこと!!

繁殖引退ワンコは里親制度があり

 

ママさんはそんな活動をしてるらしい

 

オッドは当時私も触れ合った

ブリーダー先でも有名なとっても良いワンコ


クリムに手を焼いてた頃

 

あんなにハンサムで性格良い穏やかな父親なのに
 

こいつはなんなんだと当時は思ったっけ笑

 

そんなママさんと会えてすごく光栄だった笑い泣き





今回はシリの20メートル走を

 

またまたすごいカメラで撮ってくれるという

 

7DOGSパパさん登場キラキラ

ちょうどスタート3番目くらいになって

 

7DOGSママさんから連絡あり

シリ出走に間に合ったイエローハート

 

パパさんが撮ってくれた

 

シリの走りはこちら!!


 

 

旗スタート旗


 


いいぞ~シリ!
 

 

 

 

スピードのってきたか!





飛行犬撮れてる!!!!!!

 

 


最後までいけーーーー!!
 

 

 

 

ゴーーーールルンルンルンルン
 






最後まで楽しそうに走れてて良かった爆  笑爆笑

いつの間にかハリシリの顔アップもびっくり







7DOGSパパさん、シリをかっちょ良く

 

撮ってくれてありがとうございました音譜


 

 

 

肝心のハリシリのタイムは・・・

 






遅い、遅すぎる笑

 

まぁハリスは予想通りで

 

シリに期待してたんだけど~

各部門、上位はみんな2秒台なんだよね~

 

でもま、ハリシリもけっこう楽しそうだったから

 

参加して良かったワン照れ




20メートル走会場まで来てくれた


7DOGS一家ラブラブ

お揃いのグリーンのデニムツナギが可愛いグリーンハートグリーンハート

デカワンコバギーを登坂押してきてくれました滝汗

 

みんな元気そうねハート

 

パピーのドルチェ君もマーレ君も
 

順調に成長してるねハート

 



 




ママさんから戦利品のおやつをもらうもぐもぐもぐもぐ


 


 


7DOGS一家はショッピングへ音譜

ハリシリ家はトイレ休憩


13時~ひろし先生の健康スペシャルセミナー

 

というのがあると案内されて行ってみる

後ろの階段から2階の会議室へ

 

君達もちゃんと聞いててねウインク

 



 



内容は家庭でできる健康チェックと

ワンコの病気で多い悪性腫瘍の話

 

GRは多いからね、参考になりましたワンキョロキョロ


ひろし先生はハリシリのそばまで来て

触ってチェックしてくれたりしてたウインク





 

カフェに行ってみると7DOGS一家いたいたラブラブ

 

ふれあいタイムハートのバルーン

 

トイプードル最年長14才のアトム君      

        最年少4ヵ月のマーレ君トイプードル

 

 




4ヵ月とは思えない大きさのドルチェ君


兄ちゃん達を追い越しちゃったかなびっくり


 

 

 

ロッソ兄ちゃんはマーレ君の指導係ニヤリ


 



ネロ父さんは見守り係ウインク
 


 



 

7DOGSママさんから

 

ヒョイっとマーレ君を渡されて

 

抱っこ楽しむうちのがデレデレデレデレ

 


 

 

 


7DOGSパパさんがパチリ飛び出すハート

3DOGSまとめて抱っこしてても

 

ジッとしててくれてとっても良い子達グリーンハーツ


 

 

9時~3時半まで楽しんで

 

7DOGS一家とバイバイしてwoofを後にあしあと




わんわんわんわん大感謝祭わんわんのために

 

前泊=カーロフォレスタエルフォ


後泊=クラスザウルフ

 

と張り切ってた7DOGSパパさんのブログキラキラ

 

 






帰路の途中にある


かつ栄というとんかつ屋さんで
 

早い夕飯をナイフとフォーク

 

やっぱりとんかつは揚げたてが美味し照れ

 


 


 


7DOGS一家には今回もお世話になり

 

ありがとうございました音譜

 

楽しかったでーすハートのバルーン

またよろしくお願いしますハート